前回あまりにも間違いが多かったため、再抽選します

とりあえず集計し直します。(敬称略)

①ブランドー

②雨道、灯乃元、鏡花、まちゃぴ、夕凪、かなう、ラズベリーYK=アギト

③第二蜀、ARK、ちゃぶだい、ひゅ~ず、仮死、ワルツ、順平侯

今回は間違いないですか?

とりあえず①と③のひゅ~ずさんは確定です。

②枠と③枠の一人を、もう一度抽選しなおしたいと思います。

②枠は……


クレーム来そうだな…

雨道君再当選です。

③枠は…



仮死くんです

おめでとうございます。



当選者は、郵便番号、住所と本名を管理人のみで書き込んでください。
③の当選者は、何が欲しいか書き込んでください(但し、ダブってなければ出せません)


以上で再抽選終わります
  
コメント

あわわわ・・・
まさか当たるとは思わなかった。
ありがとうございますっ!

そのうち会った時に戴くか、
時間を指定してくれれば行きます。
雨道│URL│06/16 01:38│編集

覚悟はしてたんでOKッス。
次のチャンスを待ってますのでこれからもよしなに・・・m(_ _)m

P.S.オイラグリーンコレクターです、ハイ。
グリーンコレクター│URL│06/16 04:53│編集

あいた(>_<)
残念でしたー
仕方ない、自引きするか・・・w

なんかここんところプレ企画が不発だなー( ´ー`)y-~~

鏡花│URL│06/16 06:49│編集

二枚看板結局1人だったのか・・・
まあ③が自分で選べるからそっちに流れたかな~
 
袁家に栄光あれ~
まめ│URL│06/16 08:36│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/17 09:06│編集

うーん、残念でした(^^;
次回を楽しみにしてます!!
まちゃぴ&夕凪│URL│06/17 22:10│編集

あら?あらあらあら~?

自分は②番に希望したはずでしたが・・・

③番になっちゃっていて、さらにそれが当選しちゃってるんですけど!!?

これはどうすればいいでしょうかね?

もし頂けるのでしたら、改めてこちらの住所をお知らせしようと思います。

ご連絡お待ちしておりますm(__)m
YK=アギト│URL│06/18 02:49│編集
Σ( ̄□ ̄)!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

時間ができしだい、再抽選します。

雨道君ホントにごめん
RAG│URL│06/18 09:08│編集

>RAG君
了解了解~
俺は戴く側の立場なので、お気になさらずに^^
雨道│URL│06/18 14:00│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/18 14:04│編集

はふん。ハズレてしまった;;
???最抽選ですか???それって自分も?
そんな都合の良い話がある訳が…

企画楽しかったです。ありがとうございました。
かなう│URL│06/18 18:59│編集

おぉ・・・
ありがとうございます!
雨道│URL│06/20 01:00│編集

最近更新してくれておじさん嬉しいよ(*´ェ`*)
これからは私がブログペットですよね?^^^

更新する暇無いんだもの…



で、何か再抽選で当選しちゃったらしいねうほほいw
ありがとうございますRAG先生っ
管理者のみで使いたいSRやら新Rやら全部並べるから、ダブってる中から適当にチョイスして送ってくだしあ><
菓子│URL│06/20 20:20│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/20 20:33│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/22 22:48│編集

訂正+再抽選お疲れ様です。

ふぁ!?∑( ̄□ ̄;)!?

外れた・・・(´;ω;`)うぅ・・・

再抽選前は当たってたのに・・・そこで運を使い切ってしまったかな?www

でも正直がモットーです、はい!w
YK=アギト│URL│06/26 23:08│編集

書き込み遅れてしまいました。すみません。
希望はSR王異です~

住所などは後で書き込みます
ひゅ~ず│URL│06/28 19:55│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/06 21:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/344-14ad0aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
