プレ企画、再抽選しました。

住所等の書き込みはそちらにお願いします。


さてさて、今回は連合号令考察の二回目です。

今回はこちらの方
呉魏連合


萌えボイスの陸抗キュンです。

彼の特徴ですが
①計略使用時の声がいい…
ナンデヤネ~ン('A`)=つ))'Δ')∴

失礼w

①覚醒持ちである

の一点に尽きますかね?


次に、呉の特徴なんですが
①守りに堅い
②超絶強化が豊富
③反計されない計略、ため計略がある。
ですかね?

陸抗の計略は、後半になればなるほど、長くなります。

ではサンプルを少し上げます
サンプル①
徐晃ふっとべや~呉魏連合胸板?ありえない


連計も使える形にしました。

もっと範囲をでかくしたい人は、もっと連計を入れて下さい。

素の武力は低いものの、雄飛や虚脱で案外守りやすいデッキではないでしょうか?

問題は攻め手の少なさですかね?


サンプル②
棺SR周姫真の智謀を知れぃふっとべや~呉魏連合

狙いは、刹那離間+戒めです。

やっぱり陸抗いらnkt(ry

騎馬をカクショウではなく、ホウトクにしてるのは
大強を使う士気的余裕はないと推測したからです。

う~ん、これと言ったのができないですね。

できたら更新します。

次回はナルシスト諸葛亮ですww


公孫淵で覇王になったのはナイショ
  
コメント

陸抗キタコレwwww
みなぎってきt(ry

まあ、彼(彼女?)の全ての良さは計略発動時のコメントに尽きるわけで・・・
・・・なんで陸抗、他の覚醒もちより基本スペックが低いん?(´;ω;`)
そして追い討ちとして、結局2色にしてまで陸抗必要かといわれると(ry

でも、そんな陸抗きゅんが好きですw

公孫淵覇王www
咲夜│URL│06/20 23:31│編集

最近連合号令見ないな~^^
なんか単色のデッキばっかですよ
 
公孫淵は上手く使えば強いですよね~www
まあ敵で出てきたらカモだと思ってしまう私ですが^^
まめ│URL│06/23 09:34│編集
コメントレスです
>咲夜さん
ある意味、陸抗のスペックが普通なのかも…他の覚醒持ちが異常なだけであって…
声はいいんですがね…

>まめさん
まぁ、連合号令は難しいですからね。
公孫淵はガチです。普通に強いですよ~。
RAG│URL│06/29 08:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/346-2e6729f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
