長らくお待たせをしました(いや、誰も期待してないから)

連合号令についての考察、第三回。

あまり反響がないので、ちゃっちゃと済ましましょうか。


今回はこの人
蜀呉連合

諸葛亮さんです。

スペック…3/9、魅連伏
やっぱりしょぼい…。

う~ん…
とりあえずサンプル。

サンプル1
蝶最高ー蜀呉連合ぶんおー連環連計

あと1コスはお好みで。

個人的には、周姫や凡将がいいかと思います。

1コスに何を入れるかで、個性が大きく変わってきます。
周姫なら、マウントさえ取れれば、城を殴ることは、さほど難しくはないでしょう。
凡将なら、安定した立ち回りが可能です。

サンプル2
蜀呉連合はい、そこまでSR周姫名君唯我独尊

挑発+戒めで頭数を減らして、無理やり攻城を決めてください。
あとはひたすら名君ゲーです。

とりあえず、どっちも連合諸葛いらなくね?とか、突っ込んだら負けです。


ちょっと時間があまりないのでこの辺で。

次回更新ができたら、公孫淵をしたいと思います
  
コメント

ぶっちゃけ3人の中ではこの人が一番微妙だと思う(´・ω・`)
未だに全国で当たった事がなかったり・・・

正直連合号令自体いらな(ry

公孫淵も楽しみにしていますw
咲夜│URL│07/02 18:43│編集

その昔、
つ【連合孔明、R太史慈、R夏侯覇、UC文欽、C費イ】
ってカオス過ぎるデッキをやってた記憶がありますwww
正直連合計略より連環ゲーでしたねw
孔明は本人のスペックがちょっとってところがありますからね。
陸抗とかにくらべたらマシなのかもしれませんが。

壁|ω゚)<ところで僕らのアイドルR袁術はまだですか?
順平侯│URL│07/03 04:01│編集
コメントレス
>咲夜さん
現状、ホントに使いにくいですね。
でもきっと時代が…来ない?

>順平侯さん
連合号令持ちのスペックは全部…ですね。

そのデッキはカオス過ぎますwww

袁術?誰ですかそれ?
らぐ│URL│07/07 02:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/348-8f7492b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
