なので、少し大戦やりました菓子でした。


2週間ぶりの更新?知らんがな(´・ω・`)ごめんなさい


お金が無いので月初めしかできないんですよね(´・ω・`)


でも最近やってなかったのに、久々にやったらモチベあがりまくりんぐです…大戦楽しいですねっ!


ぁぁ…一日中大戦やりたい。。。><><;;;


ちなみにデッキは

魏蜀連合父の名にかけて!はい、そこまで相変わらず中途半端関羽柵か武力を上げても良いと思うんだ(´・ω・`)

こんな感じ。鐘会は借り物ですけどっ!


2色以上は苦手なんですが、RAG君の連合記事に影響されて連合号令使ってみたんですが…やっぱ士気制限は嫌ですねぇ


ちなみに使い始めてからの戦跡は


× × ○× ○○× ○○○


うん、凄く分かり易い「ブランクから徐々に感覚を戻してった図」になったんだwww


でもこのデッキ、結構適当に考えた割には案外良い感じですよー


正直、【関羽、曹叡】→【SR夏候淵、旬イク】とかでも良いとは思いますけどねw


皆さんも是非使ってみてください…責任は取りません><




まぁ良いや、ブログペットの更新はこの辺で…


↓!ブログ管理者なRAGさんの公孫淵な更新はこの下!↓





公孫淵は横幅が広がっても良いと思うんだ………
スポンサーサイト
  
コメント

連合はいいとこ取りできていいですね・・・・
あんまり見ないんですがw

雛連加盟しました!!!
まだまだへタレなんですが、どうぞよろしくお願いします!!
ブランドー│URL│07/08 12:29│編集

お久しぶりです。

連合号令・・・
後半はかなりいい感じの戦績になりましたね^^

自分も前大会にて使用してみましたが
自分には扱えない代物でした・・・orz

ちなみにその時のデッキは
R剛槍馬超・R鐘会・R関索・UC曹皇后・Cチョウギョクとかいう謎のデッキでwww

コンセプトは
連合or剛槍→目覚め

しかし連合号令はちゃんと2色含まないと効果を発揮しないので
相手に足並みを崩されるとかなり厳しいと実感しました・・・;;

あと個人的にはSR関羽よりSR夏候淵の方が使い勝手がいいかなと思います^^

*これで首24個目!! ←(詳しくは自分のブログ参照です)
YK=アギト│URL│07/13 01:33│編集

>ブランドーさん
良いとこどりできるけどリスクが…ですけど><;;

…加盟してるものとばかりww
今後とも宜しくお願いしますー<(_ _)>


>YK=アギトさん
お久しぶりですー

お陰様で、大分勘も戻ったみたいですw

剛槍目覚めは爆発力が凄そうですねw
水計の為だけに2色…確かにダメ計にはそれくらいの価値があるのかもしれませんね><;;
足並み崩された時こそ剛槍目覚めですよっwww

やっぱり淵ですかー
淵だと士気が重いから悩み所なんですよね…

100人斬り頑張ってください!
菓子│URL│07/14 21:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/350-578ca184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お菓子 販売
全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...
お菓子 販売│07/08 14:22
     
