学生さんとかの世間一般では夏休みらしいですね!


来年こそは満喫できてると良いなぁ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・できてるといいなぁ(´・ω・`)






何か最近、雛連でたくさんプレ企画をやってるみたいですねー


ちなみに、雛連で現在プレ企画を開催中なのは
・白のワルツさん
~魯粛と同盟しよう~ もうびっくりこきまくりですわ

・順平侯さん
ともかくゲームの日々

・優なんとかさん
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】


ってとこかな?


回し者とかじゃないですw


何となく、ただ応募するだけも悪いのでプチ宣伝とゆー事で…(´・ω・`)








最近あまり大戦やれないんですが、たまにやる時は以前紹介した


柵か武力を上げても良いと思うんだ(´・ω・`)相変わらず中途半端関羽魏蜀連合父の名にかけて!はい、そこまで


この形でやってるんですが、曹叡が強いのなんのって…


YO3さんの頂上を見て、「曹叡の計略だけで号令に勝てるんだー」なんて思って実際に使ってみたら………今バージョンでの武力依存の差って凄いですねっww


全体的に知力も高いのでダメ計や妨害もさして怖く無いですし…特別怖いのは落雷や栄光くらいでしょうか。


それ以外は立ち回りで何とでもなるような気さえします


…とは言っても、やっぱり立ち回りでミスるから普通に負けるんですけどねwww


デッキとしてはかなり完成されてると思うので、強い人が使えばちゃんと安定して勝てる…ハズ!





ん?


…気付いたらデッキ自慢みたいになっちゃいましたがこの辺でwww



今日の一句

デッキさえ 強けりゃ勝てる わけじゃない


きっと鳳雛?なにそれ食べれるの?













ちゃぶだいさんごめんなさいwww
  
コメント

ちゃんとした名前で紹介してくださいね♪

応募の権利の代わりに受験勉強がんばってくださいね♪
自分も頑張るので♪
姉貴は朝の9時~夜の9時まで予備校で自主勉+家で引篭もりみたいに勉強してまで頑張ってますよ♪
自分は2時~9時半まで塾ですけど♪
菓子さんも見習って頑張りましょう♪


>それ以外は立ち回りで何とでもなるような気さえします
あぁ、それは僕に対する挑戦状ですね><
ならば来年また大阪に来てくださいね><><;;



・・・まったく菓子め(ぇ
優兎URL│07/23 13:10│編集

そういえば昔、魏蜀の2色デッキで同盟して士気12から

刹那勅命→刹那勅命→刹那勅命→目覚め
で回ったギンペーを城門へ

なんて気持ち悪いデッキ見たことありますよw
油断すると止めようがないッスね‥

対策に解除する人でも入れたデッキを考えようかなw


きっと鳳雛?なにそr(ry
ちゃぶだい│URL│07/23 21:21│編集

>優うさぎさん
外れたので受験勉強頑張りませんね♪
だから一緒に落ちましょう♪
把握したので私も明日は朝から夜までゲーセンに引き篭もりますね♪
後早くお姉さん郵送してくださいね♪

>ならば来年また大阪に来てくださいね><><;;
・・・?
もちろん優うさぎ君が来てくれるんですよね?^^^


>ちゃぶだいさん
銀にそれやるだけで瞬間的に武力41wwwwwwww
なんと言う鬼畜・・・しかし士気12使って3Cじゃ…www

解除は鬼門です><;;勘弁してください
雲散か解除が居たら詰みです^^^

ちょww
菓子│URL│08/02 21:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/352-65d2b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
