皆さん、お久しぶりでした~。(そのまま出てこなくてよかったのにとか言わないで)

今回も簡易更新で


そういえば、全国大会があったんですね。

ザビ~♪さんおめでとうございます

今回の称号が雷帝wwww

そろそろ称号も限界ですねww


んで、少し気になったんですが…

上級戦器って何?


今日少し集めてみます。

集まったら、夜にでも更新します


んで、大阪陣の方は、そのまま追記へ

えっと、8月中に一回大阪陣でオフ会しません?

一応みんなが集まれる日曜日を主体に

8月12日、19日、26日のうちのどれかで。

いつがいいか、教えてください。

久しぶりにお顔も拝見したいので、ぜひ来てください

場所はほぼタイスペで決定かと…


ちなみに、その日のために未開封集めてます。


今50枚。


12日までには、100枚は集めます
  
コメント

どうも聖です!!
雛連に入れていただいたので、報告です!!
えっと・・・相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか??
これからよろしくお願いします!
聖│URL│08/01 19:00│編集

オフ会!!オフ会!!オフ会!!オフ会!!!

参加希望です!!
開催日は自分はその3日間なら今のところ全てOKとなっております!!

楽しみにしておりますね!!

みんな来てくれるかな~(´Д`)アー?

*これで首41個目!!←(今更とか言わないでwww)
YK=アギト│URL│08/02 21:26│編集
コメントレス
>聖さん
どうもはじめまして~、こちらこそよろしくです。
相互リンク了解しましたが、今はパソコンイジレない状況下にあるんで、出来次第させていただきますね

>アギトさん
そうですね。みんなコメントしてくれないんで、直接メール打って聞いてみます。
できるだけ集まってほしいですね
らぐ│URL│08/03 01:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/353-e8fff390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
