本当に突然なんですが、


RAGさんは盲腸の為、急遽入院する事になりました。


いつ退院になるのかは分かりませんが、恐らく入院中はRAGさんのブログ更新はお休みになります


一日も早く退院できるようお祈りしております<(_ _)>


尚、8月12日を予定していた大阪オフ会にも、RAGさんは参加できないようなので参加者の皆さんご了承ください













これお見舞いフラグじゃね?www
スポンサーサイト
  
コメント

退院したときのコメント用に
書き込みをしときます。(笑)

命に別状無いもんだったら、
不幸中の幸いって事で
良いんじゃないっスかね。
私は盲腸、薬で散らしたんですが。

復帰したら復帰祝いってことで
プレ企画でもやればいいんじゃないでしょうか。
私の更新が助かるので。
(何と言う暴言(爆)
マユラ│URL│08/12 10:08│編集

お見舞いコメント申し上げます

今回は日程の都合がつかなかったので、
私も参加できませんでしたが・・^^;

まずは回復ですね!
こまどり│URL│08/13 12:58│編集

早期回復を願ってますよ~

でも盲腸でよかったです
もっと重い病気ではなくて本当に良かった!
では、お大事に!
ブランドー│URL│08/13 23:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/356-4830dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
