ぷちのつもりだったのに、気付けば人数は二桁になってましたけどねっ!w


まちゃぴさんの大徳の偉大さを思い知らされました…


取りあえず参加者一覧(敬省略)

まちゃぴ & 夕凪

鏡花

流鏑坂

ブランドー

rick



tenrei

NEZA

蒼色6号


それと、菓子@花粉症でした。


鼻水が凄くて何回も鼻かんでたのに、誰もその事には触れませんでしたけど><;;;





私は地元民なので他の人より遅れてはいけないとなるだけ早めに行ったんですが…もちろん誰も居なくて、どうせ待つならとゲーセンの知り合いと連ザとかやってたら気付いたら皆さん殆ど揃ってましたwww


中でもrickさんは鈍行列車で4時間の旅とかwwwわざわざありがとうございますwwww


徒歩15分かからない俺は首を括るべきか悩みました


で、あらかた揃った所で飯食って、まちゃぴさん達が用意してくれた未開風パックを使ってみんなでトーナメントとかしたり色々


まちゃぴさん、夕凪さん。未開封パックありがとうございました!


その際、一応賞品を出したんですが「これだけじゃショボイから」と言わんばかりに皆さん色々賞品追加してくださいましたし…ホント色々すいません(´・ω・`)


その後も他のゲームで遊んだり普通に店内したりと…とても楽しかったです><


参加者の皆さん、お疲れ様でした!








オフがあった割には簡易更新ですがこの辺で…何だかとっても眠いんです;


ではー


スポンサーサイト
  
コメント

オフお疲れ様でした。
そして、行けなくて申し訳ありませんでした・・・

また次回御会いできたら嬉しいです。
咲夜│URL│08/13 04:00│編集

rickたん時間かけすぎだろ・・・鈍行列車的に考えて・・・

そして相変わらず記事短いなっ!><><;;

それにしても毎回関東オフは人数多いなぁ・・・
自分そんなに多いと絡めないぜ・・・^^;
4人~6人ぐらいがデフォだと思ってる・・・www

あとブログ移転なんですって・・・
いつでも良いのでお願いしますね^-^(笑顔のプレッシャー
優兎URL│08/13 10:04│編集

オフ会お疲れさまでした!!
あんなに人数がいるとはww

未開封でのトーナメントは盛り上がりましたね~
まぁ、いつものとおり私の引きは最悪でしたがorz

またオフ会ありましたら、よろしくお願いします!
ブランドー│URL│08/14 00:00│編集

オフ会お疲れ様でしたw
そして、帰りも同じだけ時間かかったわけですが日付越えたせいで途中で電車なくなっちゃいましたw

まぁ、何とか帰れたので良かったんですけどw
またやるとき誘ってねw
rick│URL│08/14 02:34│編集

遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした!
たくさんの人に参加してもらって、楽しかったです!
菓子さんにとっても、良い気分転換になったのであれば、幸いです^^

あまり頻繁にやると勉学に支障が生じると思いますが、また遊びましょうね~
まちゃぴ│URL│08/17 12:45│編集

返レス遅れてごめんなさい(´・ω・`)


>咲夜さん
…信じてたのにっwww

いつかオフでお会いしましたら宜しくお願いしますー(*´ェ`*)


>やさうさぎさん
一年前は毎日の様に更新してたんだぜ…嘘みたいだろ?

大阪陣は何だかんだでそこまで皆近く無いんじゃなかったっけ?
それなら集まり辛いのも仕方無い気がす(・ω・`)

リンク交換?覚えてたら後でやっときます^^^


>ブランドーさん
お疲れ様でしたー
あの人数は多いwww流石まちゃぴさn・・・

未開封は運の要素強いですよねw
引きが悪かったとは思ってないけど、引きの良い人の引きは酷かったw

また宜しくお願いしますー


>rickさん
お疲れ様でした
気付かず遅くまで捕まえちゃってすいません><;;;

またオフの機会があったら宜しくお願いします(*´ェ`*)


>まちゃぴさん
大変遅くなりましたが、お疲れ様でしたw
まちゃぴさんのお陰でたくさん人が来てくれたし、とても楽しかったです!
気分転換にはオフ会みたいなのは丁度良かったです!オフ終わってから暫くは大戦モチベ上がって、気分転換しっぱなしになりましたがw

いえいえ、私の事情など気にしないでいつでも誘ってくださいね!
家で引き篭もって休んでるよりはゲーセンに引き篭もって休んだ方が楽しいのでw
菓子│URL│08/26 20:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/357-b4f143d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
