退院記事にたくさんのコメントありがとうございます。

思ったよりも、これ…どっちのコーナーにもコメントいただいてありがとうございました。

無事退院したし、感謝の気持ちをこめてのプレ企画…

するか!!

むしろこっちが退院祝いほしいわ!


郵便事故で八雲が届かないとか、

何に対してキレたらいいねん!!?



ん?プレ企画?

征覇王になったらするかもしれんけどね。

ちなみに、徳18の
×○×○×○××とか言う危機的状況から赤3個ゲットして、

徳19になってます。

んで、今…
××

……\(^O^)/オワタ


うん、どう考えても上がれる気がしないね。

しかも、ゲーセンにも行けない罠。

どんどん腕が鈍っていくよ~。




さてと、先日のこれ…どっちですが。

どう見ても凡将です
小落雷

ですが

俺は小落雷
を使いますね。

序盤での伏兵処理。
兵力を減らせば、大概は落とせる小落雷。
単純に移動速度upだから、突撃回数も増えます。

ということで
凡将…5票
小落雷…9票ですね。


魅力持ちってでかいよね。



さて、第二回ですが…
今です、堰を!悪魔

にしましょうかね?

ルールは前回と同じです。


参加よろしくお願いします
スポンサーサイト
  
コメント

あれ?プレ企画しないの!?
せっかく記事にしようと思ってたのに。(w
まあ、何はともあれ、退院おめでとうございます。(笑)

私が使うのは曹皇后ですかねー。
いや、確かに西涼の民からしたら、
「てめえ、うちの国には1コスト馬伏兵いないのに、
なんでよりによってお前がその役目なんだよ」

…とか思ったりしてSR賈クに嫉妬しますけど。(笑)

前VerまでならSR賈クなんですけどね。
今Verには同じ名前のアイツが、、、
ええ。アイツが猛威を振るってる感じがあるので、、、
曹皇后の方が使いやすいかなあと。
弓主体デッキにも横一列に並ばないように、
プレッシャーかけられますし。

そんなところでしょうか。
マユラ│URL│08/18 00:14│編集

遅ばせながら、退院おめでとうございます^^ノ

それにしてもオフ会は残念でしたね・・・
また機会があればお会いしたいなと思います。

それで・・・今回のどっち!?は

魏騎馬1コストですか~・・・

そりゃ即決でしょ!!迷うことなんてありませんてwww

もちろん『曹皇后』1択w猫もアギトもまっしぐらです!!www

え?理由?

だって自分の妹ですかr(ry

いやいやwさーせん^^;

本当は絵師さんが個人的に好きなのが1番の理由ですw
まぁこだわりみたいなものですよw
YK=アギト│URL│08/18 03:45│編集

初コメさせていただきますm(_ _)m
いつもコメ頂いてるのにすみませんorz

戦線復帰おめです!
昇格戦ともに頑張りましょうぞ(゚Д゚)ゞ


自分も『曹皇后』に1票ですね~。
だってイラスト的に(ry

袁メタであり、魅力&魅力戦器持ちは大きいです。
あとですね・・・SR賈ク使うとR賈クが使えなくなるから(ぁ
刹那離間からの水計とか鬼です・・・何度もやられました・・・

現環境を考えたらこんなかんじでしょうか~
環境を考えなくても曹皇后を(ry
狐林│URL│08/19 23:14│編集

どうも~、あれ?
プレ企画は(ry

自分は、SRカクですね。
1コスで良計略and知力9以上伏兵持ち・・・これ以上望むなんて贅沢っすよw

それに、自分の水計はジュンユウだけですw

P.S
横山シバイの件、わざわざ有難う御座いました。
しかし、もしかしたら近日中に手に入ってしまうかもしれないので遠慮させて頂きます・・・
せっかく申し出てくださったのに申し訳ないです。
咲夜│URL│08/20 11:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/359-f1b36788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
