メイン停止!!

徳19からストレートで16まで落ちました。

デッキを変えたらメタばっかり…


SEGAはよっぽど俺を征覇王にしたくないみたいです!!

なりふり構わず流星名君やったら、人馬とか

麻痺矢徒弓やったら全突とか…。

蜀に戻すと名君ゲー。

マジで名君死んでくれ

守り有利なゲームで、守りのほうを強くするとかおかしいですから。

しかし、ほんとに青の国って赤ボタンゲーですね…。

相手にしててほんとにつまらない。

重ね槍激を駆使して、流星相手に開幕で全部柵を破壊しても、名君4回と流星1回で結局終わりです。

蜀同士の勝負は短いですけど、スキル勝負みたいなのがあって良いですね。
魏はほんとに相手のスキルしだいです。

そういえば、この前神速にフルボッコにされました。
相手にしてて惚れ惚れしたくらいです。
やっぱり上手な神速使いは、離間なんて使わないんですね。
うん、素直に参りました。
まぁ神速なんて俺は使えないですけどね。

うん、愚痴っぽい記事になってしまって申し訳ありません。





とりあえず、サブカ厨になります。
今、サブカの徳は13です。

陸抗使ってます。
もちろん名君は入ってません。

なかなか陸抗強いんで、もしかしたら徳15くらいまではいけるかもしれません。

そっから先はしらね。

ちなみにデッキは
雑魚はどけ、俺には時間がないのだ!!
今です、堰を!呉魏連合決死の攻城強いよこいつ


何か使ってほしいカードとかあれば、ある程度まで相談に乗りますよ。
冬甘言の方なら、netで見てください。

下の記事の、これどっちにも協力お願いします


追記にはカード所持一覧





ダブり資産
<白LE>
曹操
シバイ

<SR>
ソウヒ×2
夏侯惇
夏侯淵×2
顔良

<黒LE>
顔良


未所持
<白LE>
横山馬超
夏侯惇
ランぺイジ劉備

<黒LE>
チョウセン

<SR>
八雲(郵便事故により届かず…)

スポンサーサイト
  
コメント

ほんと守り有利&赤ボタンゲーですねぇ

大虎デッキとかほんとそうw(大声で。

舞った瞬間士気7も差があるのに攻めてこないんですよねぇ
すぐ来ればいいのに。


鏡花│URL│08/21 12:46│編集

こっちも征覇王寸前で転げ落ちた、青の国の住人が来ましたよ~。
赤ボタンゲーで、どうもすいませんw

まぁ、お気持ちは分かるんですが、流星は、そういうコンセプトのデッキなんで・・・(^_^;
相性にも偏りがあって、人馬や麻痺矢徒弓、飛天、悲哀相手には、相手がミスしない限り、ほとんど勝ち目がないです。
他のデッキにも、一瞬のミスで負けることも多いですしね。
蜀軍相手でも、質実趙雲や八卦孔明がいると、意外とキツイですし。

名君入れれば多少は楽になるのかもしれませんが、自分はいわゆる“強カード”が嫌いなんで、絶対に使いませんっ(言い訳っぽいですが)。

名君流星は、他のデッキを使ってるときにたまに当たりますが、明らかに雑な武将運用なのに、名君連打だけで凌がれて負けると、思わず「SEGA早く修正しろ!」って言いたくなりますねw

まぁ、のんびり行きましょ~
まちゃぴ│URL│08/21 19:00│編集
レスです
>鏡花さん
ホントに大虎ゲーですよね(違っwww!!
あれですよ、きっと足並みが揃わないと潰せないと思ってるんですよ。
もしくは、大流星をなめてるんですよwww

>まちゃぴさん
青の国愛好家には失礼だと思ったのの、やっぱり自分の思ってるところなんで書かせていただきました。不愉快な思いをさせてしまったことは、ひとまず謝罪をさせていただきます。
確かに流星ではキツいかなぁというデッキは多いですよね。
今まで、流星と麻痺矢徒弓がごちゃごちゃになってたのは事実です。
……なにを書いてるのかわからなくなってきました…。

とりあえず、今回バージョンの名君と徒弓は認めません!
前バージョンから使ってた人間ならまだしも…。
らぐ│URL│08/24 00:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/360-dabf183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
