試験までもう100日ちょっとくらいまで迫って来たので、これから私は殆ど更新休止状態になると思います


まぁただでさえ、浪人生活が始まってからはまともな更新ができてなかったんですけどね…(;´▽`A``


一応立場上、大戦もあまりできないのが現状なので更新してもgdgdな感じになっちゃうんでしょうけど^^;;


最近はPCにもあまり触れ無いので他の方のブログ徘徊さえ満足にできなくて…もっと見たいのにっ


見ちゃうとモチベ上がって大戦やりたくなっちゃうから、ブログ徘徊はなるべく控えた方が良いのだろうか。いや、控えない方が良い(反語) ←俺日本語でおk


正直夏の内にやりたかった事の大半がまだまだ終わって無いので、今頑張らなきゃ後々後悔するのは目に見えてるので…頑張りますwww(手遅れ


ぁ、でも休むとこはしっかり休んでるので普通に大戦とかはするかもしれませんけどww(駄目人間


オフとかがあったらもちろん駆けつけます(*´ェ`*)







まぁそういうワケでしたー…RAG君、宜しくお願いします<(_ _)>





ぁ、そろそろ季節の変わり目になるので皆さん体調管理には気をつけて下さいねー
  
コメント

うん、うちのパソコンも調子悪いんだ…。なかなか更新できないかも…
らぐ│URL│08/27 22:21│編集

受験がんばれ!!!!
ちゃぶだい│URL│08/31 00:45│編集

勉強に集中してくださいね。
こころから応援しておりますぞ!
夕凪│URL│09/05 18:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/361-6147fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
