らき☆すた…終わりましたね。
個人的にはかなり好きだったので、少し鬱気味です。
チアはよかった。
ちなみに、今練習中です(マテ


さて、15、16日は時報でしたね。
皆さんはどうだったでしょうか…

俺のマッチした相手を書き出していきましょうか…

15日

11:00

長槍号令はい、そこまでとっぱしろ~先生周倉


相手(リダさん)
コイツヤバイwwwやさしくして…決死の攻城ありえない名君連携


教え長槍をしたら解除するとか…
空気嫁www
全くリダめ!www

11:30

長槍号令はい、そこまでどう見ても凡将です父の名にかけて!推挙ありえない


相手(らぷんつぇるさん)
悲哀楽進十面埋伏の計じゃごくろさまです偽関羽ありえないこわれww呉景


ジュンイク、ウザすぎっすwww
計略使えねぇ…。
あと2Cあれば間違いなく逆転されてましたねww

12:00

気合を見せろ人馬一体これからがほんばんよ弱楽進ふーいん

相手(ぴよさん)
気合を見せろ人馬一体ハヤテおじぃさまぁまた囚われるのかな


とりあえず…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

全突封印とか、空気読まなさ過ぎです

12:30

張・来・来雑魚はどけ、俺には時間がないのだ!!千里眼楽進悪魔

相手(緋鷺さん)
ふっとべや~同盟メガ周喩(全部横山)
そして、EXチョウセン!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
神速とか空気読んでません。
踊ったら速攻で潰しにいくとか、マジ外道です。

13:00

長槍号令はい、そこまで活消えた人あきらめるな皆の物これからが勝負だぜ

相手(カレルレンさん)
張・来・来棺楽進悪魔+SR郭嘉(全部1のカードです)

う~ん、無理に長槍しましたね。
挑発ゲーにしておけば勝てたかも…。

この後メインを少しやって、徳16まであげる

16日

11:00

これで終わりにしましょう唯我独尊活消えた人父の名にかけて!雷光の中に消えよ

相手(伏さん)
わっはっはっは先陣シンラク不細工な顔だな押し流されるがいいわ拡大水計

はいはい、ガチデッキガチデッキ。
まったくらぐめww(あれ?)

んで、進軍すると
俺(1戦目と同じ)

相手(鏡花さん)
3031_v2.jpgおじいさん活消えた人ふはははは


うん、落雷ゲーでしたね。
開幕に再起を叩いてもらって、後は落雷で…。
ただ、予想以上のススメの広さにはビックリしたww

11:30

悲哀楽進こわれww呉景キョウイやさしくして…金環周倉

相手(灯乃元さん)
どごぉぉぉぉん雑魚はどけ、俺には時間がないのだ!!ごくろさまです白馬陣勅命

うん、上級戦器あったから使っただけ。
8枚は難しいぜ

12:00

長槍号令はい、そこまでどう見ても凡将です父の名にかけて!推挙ありえない


相手(鏡花さん)
悲哀呉国太人気カード?こわれwwおじぃさまぁ3002_v2.jpg雷光の中に消えよ+サイボウ

開幕魅力で悲哀かなぁと思ってたら、開幕遠弓でしたww
焦ったよ~www

13:00

にげるんじゃあはい、そこまでとっぱしろ~白馬陣どう見ても凡将です


相手(緋鷺さん)
呂布肉先生勅命


うん、ごめんね。
負ける気しない。
白馬陣→挑発ばっかり使ってました

そのあと進軍してたら、弧林兄さんとマッチングww

こっちは全く気が付いてなかったけどねww

んで、4州になったので、ICを捨てて終了。

その後メインを少しやって、徳17に。


時報はこんな感じかな。

想像以上にたくさんの方々とマッチできて、うれしかったです。

ありがとうございました。

続きにトレード募集



希望
ランペイジ劉備
LE夏侯惇

放出
<LE>
曹操
シバイ
黄忠
<SR>
ヨウコ
シバイ×2
ソウヒ×2
夏侯惇×3
夏侯淵×2
稜統

うん、あんまりいいカード無いけど、お願いします。
ランペイジなら各一枚ずつ出してもいいかと…
スポンサーサイト
  
コメント

純正全凸は無理('A`)

ただえさえこっち馬一枚少ないしorz

でも途中まではなんとかなりそうだったんだがなぁ。
ハヤテの一騎打ちが痛すぎた('A`)
ないわ、計略使った瞬間に一騎打ちとかないわ。
ぴよっぷ~│URL│09/21 06:09│編集

>ぴよさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごごめんなさいごめんなさいごめんなさいめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

一騎打ちは…。UMAAAAAAAとか言ってましたww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
らぐ│URL│09/22 23:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/364-6092df11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
