まにょにょ、にゃ~に~にゃ~にゃ、にゃにゃす。
まにょにょ、にゃ~に~にゃ~にゃ、にゃにゃす。
ぽに~。



さて(何事も無かったかのように)

本日征覇王に昇格しました!!

画像は菓子君が貼ってくれるでしょうww

というかね、昇格した瞬間に
代打ちやってくれという人間が大量発生するのは、どういう仕様だ!!

精神もたんわ!!


ちなみに今回、徳15から、ストレートで行きました。

徳16で、×○×○×○××を乗り越えて
徳17ではランカー三人に絡まれて
徳18では4連敗から始まって
徳19では無傷で勝ち上がる

とか言う謎めいたことをしました。

今回は征覇王も少なかったので、よかったですね。

徳17からで6人…3勝3敗

最終戦はちゃんと落城w

…あっ!

これクイズにしようww


ここで問題です。


徳19での最終戦

落城させた武将は何でしょう?

チームの方には簡単ですねww


えっ?ヒントくれって?

じゃあヒント

その武将は、何の因果か知りませんが
俺が今までで、一番使ってたカードです。
使用回数がダントツで一番になってます(680回位かな?)
ちなみに2位は480回くらい

表示は管理人のみにしなくても構いません。


さて、今回征覇王になれたわけなんですが…
ここに来るまでにたくさんの方々からの応援がありました。

特に、チャットで遅くまで付き合ってくれてる順平侯さん

壁にぶつかったときに、アドバイスをくれた弧林さん

槍激スキルの底上げをしてくださったもんぎゃは団さん

激励してくださった皆様方

本当に感謝してもし足りないくらいです。

間違いなく、俺一人の力では、征覇王にはなれなかったと思います

陳腐な言葉になってしまいますが


本当にありがとうございました



これからは、皆さんの力になれることを願って

今日はこの辺で締めたいと思います


追伸…トレード募集中です
スポンサーサイト
  
コメント

征覇王おめでとうございます♪

略してはおめ

…失礼
シンえもん│URL│09/23 02:05│編集

一番上のってもしかして「ぽてまよ」っすか?w

それはさておき、征覇王おめでとうございます。今Verはランカーの方でも中々苦労しているのにすごいっす。やはり地道な努力の結果なんでしょうね。

落城させた武将の予想は姜維で。
あぁ~ん、もぅ、ぽてた~ん♪
流鏑坂@特攻のカク│URL│09/23 04:56│編集

征覇王おめでとうございます~
徳20・・・・・
私には夢のまた夢!

これからはらぐさん頼ります(ぇw
ブランドー│URL│09/23 08:04│編集

ほー おめでとうございますー
なんだかんだ迷いながらもやってのけましたね。

時報で鏡花が負けてあげたのも勇気の1つになったに違いない(←バカ
鏡花│URL│09/23 20:59│編集

征覇王昇格おめでとうございます。
これからの更なる御発展心より願い申しております。

落城は・・・分からないですw
咲夜│URL│09/24 01:46│編集

征覇王昇格、おめでとうございます!(^o^)/
ついにやりましたね~!!

らぐさんの実力なら、いつ昇格してもおかしくないと思っていたのですが、やっぱり想像以上に高い壁なんですね。

次は・・・・・・皇帝チャレンジ!?
まちゃぴ│URL│09/24 21:40│編集

征覇王おめでとうございます!!

では!(ぁ
緋鷺│URL│09/24 21:59│編集

制覇おっめ~♪
ワシも頑張らないとな~。

一番使った武将・・・姜維じゃない?たぶん・・・。
ぴよっぷ~│URL│09/24 22:35│編集

おめでとうございますー^^

この到達にはなみなみならぬ努力を感じます!
これからも快進撃をお続けください!
こまどり│URL│09/24 22:50│編集

銀ペーに一票♪

多分これの可能性が一番高いと思ってますw

なんか昔からよく使ってるイメージがあるから…

あー改めておめでとうございますw

とりあえず頑張って征覇王目指してみます…多分w
リダ│URL│09/24 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/365-cb4c7427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お菓子 販売 特集!
お菓子の販売に関する特集サイト。お菓子を通販で購入するときの注意点、目的にあった選び方。お菓子の販売に関するノウハウを一緒に勉強しましょう。
     
