タイトルはこの前のクイズの答えです。
正解者はリダさんだけでしたねww

2になって、9州くらいで引いたんだったかな…
気が付けば、680回も使ってました。
イライラすると、放り投げたり、叩きつけたりしましたが、
最後の攻城を決めてくれた瞬間
「がんばったね」
と言ってくれた気がします…





キモいですね。ごめんなさい


とりあえず近況報告。

少し前の、弧林さんとのチャットでの会話で…

俺「征蜀覇王になったし、サブカにしますよw。
  昔は六色揃えるのが夢だったんですが…」

弧「じゃあ、やりましょうよ(´∀`)ケラケラ」

俺「無理ww精神的にも金銭的にもww」

弧「大丈夫ですって」

俺「じゃあ弧林s」

弧「兵法育てるのめんどい」

俺「ちょーーww」

*いろいろ脚色してます。
信用しすぎないようにww


ということで、再び征覇王を目指すことになりました。
いろいろなデッキを使ってますが、最近は
気合を見せろ人馬一体弱楽進金壁やさしくして…

R王異はガチです!!

とか
わっはっはっは先陣シンラク不細工な顔だな押し流されるがいいわ偽帝護衛


あとは思いつきでデッキを足してますね。



…書くことない…

何か書いてほしいことありますか?
希望を募ります

続きにはコメ辺




9月23日
>シンえもんさん
征覇王でもはおめですかww
じゃあ、征覇王ありがとうございます

略して、はありww

>特攻のカクさん
まぁ、その辺はあまり気にしない方針でww
そうですね、ランカークラスでも、覇王クラスで見ることが結構あるんで…
地道な努力と言うよりも、運www?

>ブランドーさん
ありがとうございます

夢のまた夢なんていわないで、がんばりましょうよ~

夢はみるためにあるんじゃない!かなえる為にあるんだ!!

>鏡花さん
ありがとうございます
そうですね、負けていただいたからいい感じになったのかもしれません(棒読み)

>咲夜さん
ありがとうございます
もう発展することはないと思われますww。

>まちゃぴさん
いやいや、まちゃぴさんこそ行けますよwww
たまたま運が良かっただけです
皇帝チャレンジは無理です

>緋鷺さん
ありがとうございます
では!(ぁ

>ぴよさん
ぜひともがんばってください。
姜維ではありません、残念でした

>こまどりさん
いやいや、ひたすらにやってる廃人ですよ

>リダさん
ありがとうございます

ちょーーwwww
たぶんってなんですか
リダさんなら普通に行けますって

まったくリダめ

9月30日
>咲夜さん
エロゲは18になってからwww
スポンサーサイト
  
コメント

王異、厨ですよねwwww
Rカク使ってたためどうしても、組み合わせ辛くて使ってなかったのですが。
強引に組みあわせてみたら、便利なんてもんじゃw
一度うちの店内頂上で、保険の為の7c金城を見て大うけして以来虜ですね。

戦器のおかげでこっそり攻城とかでも活躍するので、王異のエピソードや計略に反して妙に抜け目ない使い方がとても好きです。
流鏑坂@特攻のカク│URL│10/09 23:38│編集

>流鏑坂@特攻のカクさん
王異、強いですよね。
ただ、その存在が気づかれてないから、強いのであって、厨とは言いがたいかと思います
いずれにせよ、カードの強さは使ってみないと判りませんよね
らぐ│URL│10/19 00:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/367-bf956edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
