上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず

征覇王昇格ってことと、60000hit行くであろうことを願って、プレ企画を実施します。

もちろんオリカなんてありません

リアルに武将カードです。

えっと

資産があまり無いのでしょぼいですが、ガマンしてください。

その①
SR夏侯惇+SR夏侯淵
これは2セット用意してあります。

その②
SR姜維+SR張飛

その③
LEシバイ+SRシバイ+ソウヒ

ただし、3だけは
征覇王昇格のときにコメントをくれた方と、俺自身の携帯に、返信をしてくれた方のみとさせていただきます。

はい、しょぼくてゴメンナサイネ。

当選された方には、適当に旧SRとLEBを追加させていただきますね

あと、希望する人がいるなら

あなたのICを覇王まで引き上げます。

資産の都合上、一人位が限界だとは思いますが…

覇王にして~って言う人は、あなたの徳を書いておいてください。

ただ、郵便事故等で、IC紛失したという場合は、責任を持てませんので、そこのところはご理解をお願いします


追記には、重大(?)発表



あ~、私RAGは

本日をもって、雛連を脱退します

理由は色々ありますが、個人名を挙げて非難したり、雛連そのものの否定をしたりしなければならなくなりそうなので、ここではしません。

知りたければ、俺自身の携帯にメールでもしてください。


一応断っておきますが、抜けるのは俺だけであって、菓子君は一切合財関係ありません。

まぁ、抜けたからと言って、特に代わり映えすることは無いと思います。
ただ、めちゃくちゃ口調は悪くなるとは思いますがwwww

以上!発表終了!!
スポンサーサイト
  
コメント

あれ?うちに来るんですか?(ちげえ)
何はともあれ、まずは60000Hitと
征覇王おめでとうございます。
(1つはフライング祝福ですが(笑)

最近どうにも大戦欲が薄いので、
プレ企画当たっちゃうと
他のやる気満々な方々に悪いので、
とりあえず見の方向で。(w

まあチーム運営してる側からすれば、
トラブルの一つや二つ、、、
犯罪に発展するレベルじゃなければ
可愛いもんですよ、、、ええ、、、
(昔、某ネットゲーで経験した(笑)
マユラ│URL│10/19 14:15│編集

60000hit達成間近おめでとうございます!(ぉ
その③
LEシバイ+SRシバイ+ソウヒ
を希望したいのですが、条件はどちらかを満たしていればおkですかね?
ダメだったらごめんなさい。

え?・・・本当ですか?・・・
自分としては凄く残念です・・・
チャットにはいらっしゃってくれるのですか?
咲夜│URL│10/19 14:47│編集

プレ企画っすか!
もりあげさせていただきますよぉー
その①
SR夏侯惇+SR夏侯淵
で応募させてくださいー

よかった、雛連メンバーは応募×とか言われなくてw
まぁ結局は人と人同士のことですからね
鏡花も話題についていくことができないのでチャットには行ってませんしw
えっと雛連としてのリンクは解いたほうがいいんですかね?
あー、でも菓子さんはそのままなわけで・・・おぉ?微妙なことになってきたw
とりあえず鏡花のブログのリンクの場合、RAGさんの名前だけ解けばいいですかね?
鏡花│URL│10/19 23:34│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/20 00:10│編集
はじめまして
はじめまして?テストと申しますm(_ _)m

まずは60000ヒットおめでとうございますm(_ _)m

プレ企画参加させていただきます。
コース2
張飛とキョウイセットに応募させていただきます。

ではよろしくお願いしますm(_ _)m
テスト│URL│10/20 11:27│編集

はじめましてかな?w
ぶらんどーの相方してます餅野郎といいます!!

6万ヒットおめでとうございます!
ずうずうしいながらもプレ企画には参加w
1番の惇、淵希望です!
極み使ってみたいんですよ~!!

雛連をぬける!?
もしや、また相方が馬鹿なことを!?
餅野郎│URL│10/20 14:04│編集

改めて征覇王おめー。w
60000HITも・・・あと2000切ったから60000HITしたら抽選ってのはどうだい?兄貴?w
皆、F5押しまくろうZE☆

雛連脱退は・・・まぁ冬甘に.net移籍したってのも理由にはいるのかな。w
理由はなんとなくわかるけど・・・
あ、でも口調汚かったら指摘しちゃうよ!しちゃうよ!w
まぁチームとか関係なく、一緒にオフとかしましょうね?
ってことで今度の関西限定大会のついでに(ry

そしてもちろんプレ企画にも応募するわけで。w
本当は③に応募したい気もするんだけどPC禁止の時と重なってた感じもする訳で\(^o^)/
どう見てもコメントしてません・・・・メールは返したのになぁw
ってことで②に応募ー!

ICを覇王に?
じゃあ時報用ICでよろしくお願いしますよww
え?もちろん5州でs(ry
優兎URL│10/21 00:28│編集

今更ですが征覇王オメですwwwww
 
プレ企画参加させていただきます
ウーム①と②はどっちも持っていないので迷いますが
とりあえず、①のSR夏侯惇+SR夏侯淵でお願いします♪
 
てか、旧SRも持ってないの多いのでそっちのほうが欲しいの多いかもwwww
まめ│URL│10/21 13:02│編集

いつも拝見させていただいております!
まず征覇王昇格おめでとうございます!!
自分は覇者への昇格戦の5戦中4勝が出来ずに、チャレンジする事、ここ何ヶ月・・・、
未だに14州のままです・・・orz
そろそろ力尽きそうな勢いであります・・・orz
という事で、是非ともプレ企画に参加させてください!!ww
プレ企画の希望は「その②・SR姜維+SR張飛」でお願いします!
そしてほんの少し早いですが、6万ヒットおめでとうございます!!
これからも拝見させていただきますので、頑張ってください!
むんく│URL│10/21 18:49│編集

60000ヒットおめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

プレ企画参加させていただきます。
その①
SR夏侯惇+SR夏侯淵 でお願いします。

これからもお邪魔させていただきます。
お互いご武運を!
純遜│URL│10/22 01:14│編集

6万ヒット間近おめでとうございます~
プレ企画勿論参加させてもらいます~

3のセットを希望したいんですが~
どちらか満たしてればいいんですかね・・・
まぁ~とにかく3番希望でw
ダメでしたら無視してくださいw

雛連脱退ですか
まぁ~色々ありますからね・・・
理由気になるけど・・・メルアド分からない~w

ブランドー│URL│10/22 15:47│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/22 23:55│編集

~追記~
征覇王おめです!凄いですね(^^)自分はまだ五州ですよ…
清明URL│10/22 23:59│編集

おひさで申し訳無い;;
征覇王昇格おめでとうございます。
8州の私では想像も出来ないくらい凄いです。
皇帝目指して頑張って下さい(爆)

プレ企画参加させて頂きます。
①希望です。

それとよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか。
かなう│URL│10/23 10:39│編集

60000ヒットおめでとうございます!参加させてください(>_<)
2でおねがいします!
雛連だったいですか・・・ラグさんとはあまり話したことないので何があったのかはわかりせんが・・・これからも頑張ってください!次は皇帝ですねっ(>_<)
聖│URL│10/23 12:23│編集

チャットでは地味にお世話になってますラズです。
まずは60000hit&制覇王おめです。
今は涼の制覇王目指してるんですよね? 全突は今までと全然勝手が違うと思いますが頑張ってくださいb
王異は自分もそこそこ強いカードだと思ってたりしますよw

プレ企画ですが応募させていただきます。最近SRの淵の劣化が激しいため惇&淵のセットを希望させていただきます。
当たるといいなー・・・w
ラズベリー│URL│10/24 01:36│編集

はじめまして、毎日見させて頂いております
60000hit前祝+征覇王昇格おめでとうございます!
ブログもっていない+徳5ループな私には到底達成出来そうも
無いです;;

プレ企画参加させて頂きます。
2番希望します

色々あったようですが心機一転、頂上+皇帝目指して
頑張ってください!!



と~がい│URL│10/24 08:02│編集

相互リンク承諾ありがとうございます(^^)
プレ企画は2番でお願いします
清明URL│10/25 19:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/368-1f50a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。