最近忙しいので、簡易更新だけ。

プレ企画の当選発表は時間ができた時にします。

1週間はかかるかな…。

それから、参加はもちろん一人一回
管理人のみの表示にしないことは、常識として守ってください。



三国志大戦事情

最近は徳14~15うろうろしてます


適当なデッキ組んだり、厨デッキやったりいろいろですが、個人的な意見として、色々使わないと見えないものも多いってことを言っておきたいと思います。

特に、なかなか昇格できない時、勝てない時は、思い切って苦手な勢力でデッキを組んでみるのも手だと思います。

勝てなくても、弱点が見れるわけですからね。

何かに対して嘆くのではなく、その何かをしっかり見据えた時に、新しい世界が開くと、僕は思います。

……恥ずかしいセリフ禁止!!!



プレ企画のコメントレスはしませんが、リンク関係は了解しました。
こちらははっておくので、はっておいてください。
  
コメント

なるほど。彼を知り、己を知る。と言う事ですね!
清明URL│10/25 19:31│編集

『ARIA』と『AQUA』は全巻持っていますぜ!
雨道│URL│10/25 22:02│編集

全然恥ずかしく無いですよ~
むしろ、納得させられかっこいいなとwww
ブランドー│URL│10/26 00:42│編集

>清明さん
やっぱり、イメージをすることが大切かと。
意識した戦いと、しない戦いでは、全く別物とも言えることがあるんで。

>雨道君
実は全く読んだこと無かったり…。
アニメはちょっと見てたんだけどね

>ブランドーさん
いやいや、あえて言ってるあたりが痛い子…。
イメージはきちんと持ってると、小技の3個分くらいにはなりますよ
小技も大切ですけどね
らぐ│URL│10/31 23:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/369-3cf1154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
