これより当選結果の発表をさせていただきます。

思ったよりも長引いてしまってまことに申し訳ないです。

振り分け~

①鏡花、餅屋郎、まめ、純遜、かなう、ラズベリー

②テスト、兎、むんく、聖、と~がい、清明

③咲夜、ブランドー

(敬称略)



いつもの通り、10面ダイズを使っての抽選をさせていただきました。


画像UPできないのは許してください。

結果発表~

①かなうさん&餅屋郎さん

②聖さん

③咲夜さん

それぞれ住所と、希望する旧SR、黒LEを管理人のみの表示で書いてください(ただし、希望に添えないことの方が多いです、申し訳ありません)

あっさりと終わってしまいましたが、これにてプレ企画を終了します。

たくさんのご参加、ありがとうございます
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/01 09:59│編集

ハ、ハズレたか・・・・・
でもまあ3になる前にちょっと使ってみたかっただけなのでハズレても未練はあまりない・・・・・・・かな?
まめ│URL│11/01 11:48│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/01 16:58│編集

うはっ!
外れましたか・・・・
まぁ~仕方ないw

しかし、相方が当たってるのは悔しいなw
ブランドー│URL│11/02 15:17│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/02 23:54│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/03 21:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/370-6f958f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
