もう死にたいです。
最後の最後10Cの動きがありえません。

一体今まで何をやってきたのか、今までの自分の積み重ねが、崩壊しそうです。





愚痴はこれくらいにしておきましょう。


さて、3の情報もちらほら出てるみたいですね。

でもまぁ、個人的にはあんまり興味なかったりしますね。

今を楽しんでる人間なんでね。

どうせなら、今バージョン流行ってるデッキの対策でも書きましょうか?

何を書いてほしいかは、リクエストを取ります。


リクエストが来なければ、気分しだいで適当に…

では短いですがこれで…
スポンサーサイト
  
コメント

名君入り麻痺矢徒弓に勝てない零です;;

純粋に今を楽しむことが出来るのは羨ましいです><

雛連に入ってから少し経ってますが移転などがあって
挨拶が遅くなりました;;

相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?^^
零│URL│11/05 00:24│編集

3の情報見る限りでは私は結構テンション下がってますw
赤兎や一喝が使えないって・・・・orz

リクです~
はやっては無いかもしれませんが
是非孫呉手腕について書いてください~

PS、ウチのブログに書いてくださったコメントの件ですが
よろしくお願いします
ブランドー│URL│11/05 00:31│編集

>零さん
一応対策はしておきました。
相互リンクは了解です。
貼っておきました

>ブランドーさん
3の情報は、自分からは見てないですww
対策は次回にさせていただきますね
コメントのほうは、させていただきました
らぐ│URL│11/06 01:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/371-59048dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
