はいはいどうも~、前回の記事で書いてましたが、結局全国ランキングには載れませんでした。

結局112位だったかな。

今日は負けまくったので、ほぼ間違いなく300位くらいには落ちてるでしょうね。


んで、戦績と引きは反比例すると…。

こういう話をよく耳にしますが、

あれは…

マジみたいです!!

今日の引き…SR曹操、SR武将シバイ、SR甘寧。


どう考えても明日事故ります。

あっ、今日は15回もやってませんよwww

絶対に呪われてるだろうなぁ…。

友達もかなり気まずそうな顔してたし…。


まぁ、何がともあれしばらくはSR甘寧とか言う厨カードを使ってやろうかと思ってます。

デッキは…

SR甘寧、SR陸遜、C朱桓、ハンショウ、諸葛謹です。

手腕はなんとなく使いにくかったので、孫武にしてみましたwww。

太志慈もいいと思うんですがね…。

今度こそ3品めざしますよ~。

あっ、ちなみにSR大徳劉備と、R魏延のトレードは募集中です。

それ以外は入手しましたwww
スポンサーサイト
  
コメント

前回の質問のお答えと、アドバイスありがとうございます。
前回の記事のもしかは、頂上を狙っているんだと思いました。
またコメントします。ではでは
と〜がい│URL│12/18 03:35│編集

コメントレスです

>と~がいさん
こんなのでもアドバイスになれば幸いです。
実際はでも、運に作用されることのほうが多いので、あんまりあてにはならないかもしれません…。
頂上…
一度はのってみたいですねww
らぐ│URL│12/19 23:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/380-afe48291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
