大変失礼ですが、今回の記事はものすごい愚痴を書きます。

見たい人だけ続きへどうぞ


聖さんへ、SR陸遜送るので、住所をお願いします。

大徳劉備はトレードしてもらったので、別に何でもいいですよ~。

最近はどの勢力もガン守りばっかりですね。

呉はもちろんのこと、蜀ですら軍師法正を自陣前に配置して長槍のガン守りからカウンター…。

自分の勢力を悪く言いたくは無いのですが、これではホントにクソゲーです。

自分自身が長槍使っててほざくのもどうかとは思うのですが、自分が許せないのは、自陣に貼ってガン守りをするやつなので…。

ちょっと蜀を離れようかなとも考えてます、

大徳劉備を入手したばっかりなんですけどね…。


あとは粘り厨もどうにかしてほしいもんです。

これも結局ガン守りなんですよね…。

なんか悲しくなってきた…。

全部カード売っ払って引退しようかな…。


とかいいながらも、結局は引退できない悲しいサガ…

自分自身に絶望しますよ
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/24 16:02│編集

流石に住所だけというのは悪いので・・・

長槍閃陣、やはりかなりの強さのようですね・・・対策をどうにか考えないと・・・

守りでは鉄壁の防御、攻めでは最強の矛、ですもんね;;

どうしたらいいのやら・・・
聖│URL│12/24 19:11│編集
コメントレスです
>聖さん
そうですね、長槍自陣張りのガン守り蜀単は、かなり萎えます。
でも呉ならS甘寧いればなんとかなるような気がしますが…(^^;)
らぐ│URL│12/24 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/382-d3542bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
