友達の家のパソコンから簡易更新です。

とりあえず、

太尉昇格~


太尉昇格しました!!

苦節4回目…。

まぁ、運が良かっただけですけどね。

使ってるデッキは
軍師…法正
SR諸葛亮、R姜維、R馬超、U関平、C寥化

はいはい、長槍厨長槍厨

戦い方にはコツがありますが、基本的に長槍ゲーです

しばらくはパソコンも直りそうに無いので、また更新が滞ると思います。

ただ、コメントだけは携帯から確認するので、コメントレスだけは滞らないようにします。

以上!

続きにはお願い




誰か、SR張遼とトウガイをトレードしてくれませんか?

トレードで送ったのに、郵便事故で届いてないみたいなので、もう一度入手する必要があるんです。

こちらの放出は
LE徐晃
くらいしかないんですが…。

カードケースごと、魏のカードと蜀のカードの大部分が盗まれてしまったので…。
とりあえず、どちらか一枚だけでもいいので、誰か、お願いします
スポンサーサイト
  
コメント

太尉昇格おめでとうございます(^-^)/
これからも更なるご活躍期待しております。
咲夜│URL│01/12 22:52│編集

太尉昇格おめでとうございます~ww
う~ん、太尉か~。
今の私には夢のまた夢ですね…

おかげさまで超武練の章もなんとか第5章までクリア出来ました~ww
私の腕ではやはり事前に対策を考えても考えた通りに動かせてない…orz
でもがんばって第6章以降もチャレンジしてきます~ww
D-ark│URL│01/13 09:48│編集

大尉昇格おめでとうございます!!
ぬ、盗まれ…大変ですね…。
残念ながら、1枚しかないので出せないです…。
昨日のトレード、SR孫堅じゃなくて張遼にしておけばよかった!
それではー…。
灯乃元│URL│01/13 10:44│編集
コメントレスです~
>咲夜さん
ありがとうございます。
活躍…
いや、もう落ちそうです…(^^;)

>Dーarkさん
ありがとうございます
いえいえ、ただの廃人です…(^^;)
超武練は難しいですからね~
ようするに慣れですよ。
CPUは一定の動きばっかりですからね

>灯乃元さん
ありがとうございます。そちらももうすぐでたどり着けますね。
最近はやたらと盗難に逢うので、気をつけないといけないなと思ってます。
いえいえ、ダブったらで結構ですよ~
らぐ│URL│01/14 20:22│編集

大尉おめでとうございます。
それが例え長槍だったとしても、
めでたいものはめでたいですよね!(w
(嫌がらせか(笑)

盗難とはまた災難ですね。
私は今張角くらいしかSR無いんで、
協力するにできませんが、
同じ盗難被害経験者としては
カードもトレード相手も見つかることを祈ってます。
マユラ│URL│01/15 03:48│編集

大尉おめでとうございます!

長槍…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



張遼と艾は一枚づつしかないので、残念ながらトレードできませんが><

プレ企画景品と趙雲はセイバーが完成次第送るので少し待ってくださいね^^
零│URL│01/15 14:22│編集

大尉おめでとうございます。
張遼でしたらダブっております。
もう三日経ってるから手に入ったかな?
しかし郵便事故に盗難に…気を付けて下さいませ。
かなう│URL│01/15 15:05│編集

>マユラさん
長槍はホントにサブいです。
未だに使ってますが…
おかげさまで、トレード相手は無事に見つかりました。ありがとうございます

>零さん
トレードの相手はなんとか見つかりました。ありがとうございます。
趙雲とセイバー楽しみにしてます。
セイバー(*´д`*)ハァハァ
でも届くころには太尉から落ちてそう…

>かなうさん
ありがとうございます。トレードの方は、なんとかうまくいけたので、大丈夫です。
盗難は自分にも責任があるんですが、郵便事故は…(ノ♯゜Д゜)ノ~┻━┻
らぐ│URL│01/15 23:50│編集

郵便事故なんとかなって良かったです~ww
私は盗難にあったことは無いですが、腹立ちますね。

それから、やっと最終的なお礼の報告が出来ます~ww
おかげさまで超武練の章クリア出来ました~ww
第10章は本当に厳しかったです。
落城してやりましたよ~ww
もう1度やっても成功しないだろうな…orz
D-ark│URL│01/16 00:20│編集

>D-arkさん
無事成功したみたいで何よりです。こんなアドバイスでも役に立ったみたいで、安心しました
(;・∀・)
落城しちゃったんですか?
それはすごいですねwww
たぶん俺もできない…

盗難はある程度は自分にも責任があるんで、仕方ないとあきらめてます。
怒ってないわけじゃないですけどねw
らぐ│URL│01/22 17:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/385-f8a0fcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
