<菓子>

現状?

うわあああああ



遅くなったけどRAG君太尉?おめでとー

無理に入れてごめんなさい、以下いつも通りの流れでっ

</菓子>




日曜日に日本橋に行ってきましたよっと。

詳しいことはウサギ君かYKさんが書いてくれると思うので割愛www

とりあえず
・未開封BOXでYKさん涙目
・僕っ子好きのウサギ大暴走、パンピーな俺はついて行けず
・二人の同人誌買いあさり、俺には関係ねぇ~

あれ?三国志は?
なラインナップになってますwww



さてさて、このたび私は、雛連に復帰しようかなぁって思ってました…

JPKさん「今満員だよww」

俺「マジでかΣ( ̄□ ̄)!!」

ということだったので

気分も新たに

雛連隠密隊を作成しましたww

パスワードはonmituです

もしよろしければご参加下さい。

特典は…、太尉だとどんな相手に当たるか見れるってことでしょうか…。

今は金欠なため、なかなかプレイできませんが…



さてと、本題に入りますかな…。

えっと、今回取り上げるのは、忠義使いからの忠義対策です。

興味ねぇって方はそのままお帰り下さい


忠義の大号令
武力+3、兵力約50%回復。効果時間8C?

とりあえず厄介なのは二つ目でしょうね。

英傑号令とのぶち当たりでも、有利要素を作れる号令ですからね…。

をしかも、大概七星祈祷も入ってる…

とりあえず対策手段が立ててみますね
○有効、△条件付有効、×無意味
で判断してください


△覇者求
△機略(自軍掛け)
○機略(相手掛け、ただし関羽含む3部隊以上)
△弱体化の小径
○弱体化の小径×2
△離間
○根元一気
×連環の小径
○玄妙なる反計
×水計
○暴勇

まぁ、一番有効っぽいのが、ジュンイク入りの覇者求(軍師司馬イ)でしょうか
やっぱりあまりメタがないですね…

暴勇をピンで関羽に使うのは結構有効かと…

魏はこんな感じですかね?

スポンサーサイト
  
コメント

ちょw
菓子さん・・・・・・

まだチャンスはあるよね!?
ガンバって!!

あと、遅くなりましたが、らぐさん大尉昇格おめです^^
まちゃぴ│URL│02/12 22:35│編集

あずまんが好きの自分がホイホイと釣られてきm・・・
って頑張ってくださいw

雛連隠密隊にしっかりIC登録させてもらいましたんで、よろしくお願いしますw
順平侯│URL│02/15 06:02│編集

>菓子君
合格したらメールくれぃ
合格祝い送るから

>まちゃぴさん
ありがとうございます。
とはいえ、厨デッキしか使ってないので、なんとも言えないですけどね…。

>順さん
参加ありがとうございます。
面子が揃わなくて(´・ω・`)ですけど、少数精鋭でがんばっていきましょ~。
俺もほとんどできてないですし…
らぐ│URL│02/15 23:57│編集

>まちゃぴさん
ダイジョブダイジョブ
ガンバリマスヨー
オカシウソツカナイ


>順平侯さん
人の心の、なんと読みやすい事よ…w
この結果はな………ちゃうねん

頑張ります><;


>RAG君
いやいや、一年間もブログ更新してくれてたってだけで十分過ぎるから(´・ω・`)
でもそんなにあげたいって言うなら断るのも悪いですね…^^^
菓子│URL│02/17 12:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/387-99b5d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
