こんばんはー、かなりの時間PCに向かって目がお疲れな菓子です

脱・初心者講座用に…と思い立って参考画像を作ろうと思ってるんですが、中々難しい;;

使えそうなソフトをダウンロードしてレイヤーとやらを使う所までは分かったんですけどね、結局一枚として完成してません(-_-;)何やってたんだろ…

詳しい人に教えてもらいたいです。。(´・ω・`)




えっと、今日は対呉バラと思ってたんですが。。良く考えたらバランスデッキの対処法が思いつきません(死

呉バラに対してはなるだけダメ計持ち(特に周ユ)を優先して殺してるくらいですね、私は(゜ー゜;A

呉バラの計略としては賢母、火計、超絶強化(意地、小覇王等)があります。

火計さえ潰して大徳をかけてしまえば 相手賢母→ゴリ押し 相手超絶強化→挑発 で案外簡単に対処できるんです

賢母からの屍越え辺りが一番厄介ですが、それでも向こうは実質コスト5.5ですから全員大徳で対処できるでしょう

それからマウント取る時、火計持ちが生きてたら一騎当千中の馬超を城につけて槍マウントをオススメします

そしたら劉備と趙雲の片方はマウントに使い、片方は両方を火計範囲に入れないように気をつけて火計持ちを殺しに行きましょう~




簡単ですがこんな感じで…

また画像作るの研究してきます~。。


  
コメント

画像ですかぁ‥さっぱりわかりませんw
脱初心者講座期待してますよ。
七品脱出させてください‥
ちゃぶだい│URL│02/02 22:51│編集

おお!
画像♪頑張ってください。
楽しみにしてます。
初心者講義^^

「いくら寝ても眠い」のタイトルにコメントをしましたので見ておいてくださいね。
伏│URL│02/02 23:14│編集
れす~
>ちゃぶだいさん
あら、6品から落ちちゃったんですか;;
脱初心者講座にはあまり期待しないでください(笑

>伏龍さん
ちゃんとコメントはしますよ~b
画像は………頑張ります(今の間は。。
詳しい友人に説明してもらったんですが良くわかりませんでしたしorz(画像
菓子│URL│02/03 20:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/39-b00f01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
