脳みそとろとろです。食べ頃?






今日で美術予備校の講義4日目だったんですが、いかんせん回りが上手すぎて凹みます


始まる前までは高三で選択した美術の成績が5だったのを思い出して、密かに自信を持ってたんですけどね…


2や3が並んだ成績表の中の5は今でも鮮明に思い出せますw


講義の最後にその日一日で書いた全員の作品を前に並べて評定があるんですが、私のだけ明らかに浮いてるんですよねこれがwwwww


お前ら上手すぎだよ…講師も私の作品の評価には真面目に言葉選んでるしwwww逆に傷つくよwwwwwww


はあ……もうサボっちゃうかな…








3になってから飛天初めて、そろそろ飛天でIC一枚消費したかな…?ってくらいなんですけど、最近勝てません(´・ω・`)


ちょくちょくデッキ構成変えてるんですけどねー…


相性が顕著に出るデッキなんでやっぱり蜀とかが辛いです><


槍3以上は勘弁して欲しいですよ


槍2までなら舞う気にもなるんですが、3以上は………って、自分のメインの大徳には大抵槍3+挑発入ってるんですけどねwwwww


そろそろデッキ変えようかななんて思いますが使いたいデッキが無いのが現実


どなたか楽しくて実用的なデッキを教えてください!






疲れてるのでこの辺で…講習終了まであと2日!
スポンサーサイト
  
コメント

( ゚ -゚)っR劉備 R馬謖 R羊祜 UC曹仁 UC蔡文姫




魅力3つもあるよ!あるよ!
優兎URL│03/02 21:17│編集

諸葛使えよ…
せっかくあげたのに…
らぐ│URL│03/02 21:54│編集

あれですよ、せっかくですからうまく書くことするんじゃなくって、
受験が終わった喜びを全面に表現すればいいんですよ!!

その結果がどうなるのかはわかりません^^
ちゃぶだい│URL│03/03 00:53│編集

ここは飛天にR夏侯淵を入れて槍の大目のデッキ対策というのは?w
最近だと槍対策に弓兵を入れてる飛天も結構見かけますし、悪くは無い思いますし、
飛天使いの方でR淵使ってる人いますからねw
順平侯│URL│03/03 01:13│編集

>やさうさぎさん
…どこから突っ込んで欲しいですか?^^^
イカズチヲオトセー


>RAG君
いやね、考えてた八卦があったんだけどそれに使うパーツを欲しいって奴が居たから交換しちゃったのよね
テンプレ八卦もつまんないし…ハッ、八卦飛天!


>ちゃぶだいさん
成程!受験対策の講義で受験が終わった喜びを表現…できるかっ!
教師の顔色を伺いつつ地味な絵を描く作業に戻ります(´・ω・`)


>順平侯さん
oh!弓飛天…マーベラス
実は以前試して難しくて挫折したんですけどねww
折角だしまた試してみようかしら…
菓子│URL│03/03 20:04│編集

推挙しゆうのごとくはネタじゃないよ! ないよ!
こまどり│URL│03/04 23:38│編集

>こまどりさん
しゆうの…ごと…く……R……来来………?
推挙無双は強いですよね!^^^
菓子│URL│03/05 19:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/392-10cc414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
