さてさて、あんまりネタはないのですけど、携帯から、できるだけ更新していこうかなと思ってます。
とりあえずしばらくは、テンプレでない強デッキと、その立ち回りでもあげていこうかなと思ってます。
テンプレデッキがあったりしたら、突っ込んで下さい

今回のデッキは
つ【S諸葛亮、R馬超、寥化、Rホウ統、ゴリ、リカクシ、Gカク】
です。

戦い方
妨害、ダメ計がいなければ、八卦の全員掛けと、精兵戦陣の武力ごり押しで相手を押していきます。
リードを奪ったら、連環で守りましょう。
素武力も高いので、精兵戦陣と八卦を上手く使えば、相手に攻める機会をなく押し続けることも可能です。


短いですが、この辺で…

このエントリは、BlogPetの「RAG」が書きました
  
コメント
おやつ情報局
おやつの検索サイト。手作りおやつ、幼児、レシピ、七夕、低カロリーなどおやつに関する各種情報をお届けしています。 http://coin.stuartmembery.com/
URL│12/09 23:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/396-561b2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
