明日はいよいよ国立後期!


明日が終われば…ふひひ………






IC再発行したので、前回のRAG君の記事を参考に八卦使ってみました。


滅多に使わない歩兵かつ八卦の組み合わせは不安でしたが…一先ず軽くリプでもしましょう


ぁ、デッキは

3ゴリ 3リカクシ 3凡将 3あの矢さえ 3当千 3八卦
軍師カク


この形です



一戦目
相手:R曹ヒ、SR王異、R張コウ、C劉ヨウ、U曹仁

序盤は一進一退。ゴリの端攻城が決まった直後こっちが多少ミスをしましたが、伏兵二枚のお陰でぐだぐだにできました。

中盤、相手は全員で魏武号令+知勇兼陣

こちらは久々の全体強化に戸惑いつつも(最近は飛天ばっかりです)三人掛け+バナナでゴリゴリ押しました

武力ゴリ押し気味に更に攻城を取って、後は精兵陣+連環で凌いで勝利。


二戦目
相手:Rホウ徳、U楽進、SR張遼、Rカク、U鐘会

相手は序盤から攻めて来ましたが伏兵が上手く生きなんとか追い返す。

その後カウンターを狙ったんですがこれが完全にミス。結果的にこちらは攻城できないまま相手の攻城を許す形になってしまいました

そして中盤、「鐘会が居るから3人掛けですよね」なんて思ってたら…

相手「奥義!

(゜Д゜) 「ん…混一かな?」

  指    為   
  
  
  鹿    馬


(;゜Д゜)「げぇっ、禰衡………!」

見事に八卦も連環も範囲内に捉えられ、見事に沢山流されました(*´ェ`*)

この後再起を使いますがgdgdに試合が進み、結局完敗でした


三戦目
相手:求心

これはリプするまでも無いようなgdgdな試合だったので省略しますが、負けました




総評して…うーん、八卦向いて無いなぁ…ww


範囲内にいれる人数で効果が変るのは強みのハズなんですけど、むしろそのせいでてんやわんやでしたww


でもデッキ的には結構おもしろいですね


精兵+全員掛けが忠義メタになりそうなだけに今回忠義に当たらなかったのは残念でした










ぶっくおふ



約300冊売ってこのお値段…売ったのは殆ど漫画なんですけど、これからは良く考えて買うようにしたいね


いやきっとどうせ、また性懲りも無く買うのだろうけども。


だって無趣味だもの、本読み漁るくらいしか時間潰せないよね


誰かと出かけるっても、友達少ないよ。彼女?結構前に振られたよ


にしてもさ、1週間って凄くない?最短とかそんなんじゃない、本気で凹んだねあれは


そんな凹んだ時は本でも買って、他の事を全て忘れて本の世界に没頭。


しだいに僕が読んでるのか本に読まれてるのかわかんなく感覚なんだこれ


気付けばはい根暗っ子一人おまちどー。悲しい事実






何かボーっと書いてたら変な文になってたのでこのまま保存しとこうw


明日辺り見直してあまりの中2っぷりに悶々するんだろうな…(´・ω・`)
スポンサーサイト
  
コメント

読んでて全力で悲しくなったじゃないかwww
落ち着いて書き直せwwwwwww
蒼色6号│URL│03/11 22:45│編集

使ってみてくれたんだ~
やっぱり難しいのかな…
今度俺も使ってみるかな…

下の方のは…。
気にしないことにしておくよ…。

うん、ツラいよね…(´・ω・`)
らぐ│URL│03/11 22:56│編集

一冊約50円www
やっすwwwワロタwwwww



( ´゚д゚`)・・・
反応できねぇw
言葉が浮かばないってレベルじゃねーぞw
自分なら・・・エロゲするかな←違う
優兎URL│03/11 23:26│編集

笑い話で書いたのに同情コメントばっかで吹いたwww


>蒼色
おもてになる蒼色さんには縁の無い話なので安心してください^^^


>らぐ君
3人掛けとかだと誰に掛ければ良いか悩むのさね…八卦使い慣れてないからかもしれないけどw


>やさうさぎさん
しかも車出してもらった親に「タクシー代」とか言って5000円ぼったくられたんだぜ?
一冊30円^^^

エロゲばっかしてんなwww
菓子│URL│03/13 22:21│編集

ちょ

言ってくれれば

無料で送ってあげたのに

あっ試験お疲れ様です

白のワルツ│URL│03/14 12:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/398-3ecf0cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
