とりあえず…
最近まで極滅チートやってたことを謝罪します。
昨日店内やって、こんなに気分が悪くなることなんだと、今更ながらに気付きました(個人的には厨義よりはマシだとは思ってますけど…)

もう、極滅チートと厨義は使いません。

続きには、愚痴を主体とした、最近の近況。

興味がない人は見ない方がいいと思われます


この記事はRAGが書きました。
菓子訓はいっさい関知しておりません、あしからず







さてと…、
正直な話、弧林さんも司空になったことだし、俺も気合いを入れようかなって思いましたけど、正直な話、今の三国志大戦に魅力を感じてないってのもあるんですけどね…
まぁ、ある人が、極滅チートが最低だって、言ってたんですよ。
んで、その人のデッキが厨義だったと…

あんまり言うと、問題発言のオンパレードになって、ここが荒らされたりしたら嫌なのでこれ以上は言いませんが、厨義使って勝つためだけにやってる人が、チートを否定する権利があるのかと…、弧林さんに言われたならまだしも、どうも納得いかないんですよね…

あぁ、十分に言ってるな…。

ってなことで、この辺でやめておきます

さてと…技量のない前出し厨義に勝てるデッキを考えないとな…。
これだけで太尉になったやつが何人いるやら…
長槍大徳の方がまだマシだったよ

めんどうなバージョンだ…

そしてこのバージョンでも完全にやめれない自分乙www
スポンサーサイト
  
コメント

チートの話は良く知らないけど、人によってはわざわざカード切ったりしてまでやってる人も居るらしいねー

まぁ、可能な技術なら不正じゃなくて只の仕様の気もするけど…
菓子│URL│03/13 22:23│編集

ゲームは趣味だぜ、お互い楽しくってなんぼでしょうをモットーにゲームをするんだ!!じゃなきゃこんな無駄なことに金払わんよ。そういうことして楽しんでないやつは金も時間も本当に無駄だと思うんだよ。

因みに忠義は黄忠で結構止まったりします。
ARIZONE│URL│03/14 00:18│編集

私も今は忠義やってて少し反省してます。

ただシンえもんと太尉になるまでやってみようみたいな話になったのでとりあえず太尉になるまで使って見ますが…
ただ使ってる自分もそろそろなえてきましたがwww
だって5枚忠義とかマジ忠義しかつかわないもんwwww

極滅チートって多分援護兵とかが極滅の範囲にはいらないやつかな?
もしそれのことならある上位のランカーの方はVer3.0からあるし、セ○も3.1にするときに直さなかったってことはテクニックとして扱われてるんではないかとか言ってましたけどね。
いや違うかったらなんのことだかさっぱりw
リダ│URL│03/14 01:25│編集
コメントレスです
>菓子君
うん、カードを切ってるんだ。
知らない人はどうしようもなく一方的にやられてしまうわけだし、仕様だとしたら問題ありすぎると思うよ。

>ARIZONEさん
それは心掛けてるんですけどね…
やっぱり相手にされるとやってられない感じなんですよね…
だからこそ今、廃れてるんでしょうけどね

>リダさん
厨義っすか、あとあとスキル不足で苦労しますよ。
チートについてはメールで説明したとおりです。
やっぱりやってはいけないと思うんですよね…
らぐ│URL│03/17 20:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/399-c3799e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
