画像の作り方がホントワカリマセン。。。うーん、なんでレイヤーを重ねられないんだろ。。

週末にもうちょっと粘ってみますが、それでもできなかったら画像無しでやるかもです(-_-;)



さて…長く続けた大徳考察もネタ切れ気味です(*´ェ`*)(笑

とゆーことで今日はお休みします(ェ



流行るデッキ予想でもしようかなー…
スポンサーサイト
  
コメント
遅すぎますが・・・
3000HITおめでとうございます♪
これからもドンドン頑張っていきましょう!!

さて、自作画像を使った説明ですかw
すごい^^
俺なんて、そんな技術も気力も持ってないですよ^^;
俺は、テキトーにしか出来ない人間なんで。
中々苦戦していらっしゃるみたいですね。
俺には未知の世界なので、応援しか出来ません。
頑張ってくだされ!!

光源氏・・・?
一瞬、何の話かと思いましたよ。
「源氏物語」とかお読みになるんですか?
光源氏がロリコン設定なのは知っていますが、
上も凄いのでしょうか?
殆ど読んだことが無いので分かりませんが。
たしか、"紫の上"が幼少女なんでしたっけ?
理系&古文学無知者の知識はこんなものですよ^^;
雨道 真│URL│02/04 03:40│編集
れす
ありがとうございます!

かなり苦戦中なんですよねー;;
今夜から明日の午前中にかけて奮闘する予定…
ちゃんと形になると良いなぁ;;

タイトルは思いつかなかったから衝動的につけちゃいました(笑
光源氏は10歳の紫の上から40歳(当時ではかなりの高年齢)の尼君(?)まで守備範囲だったとかそうじゃなかったとか。。ある意味凄いデス(゜ー゜;A
菓子│URL│02/04 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/40-4f37a5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
