昨日、10日が自分の誕生日だと思い出しました。誰かプレゼント下さい


誰も気付いてくれないとか寂しくて死んでましたよ


いや、自分でも2日間忘れてたワケですけど。




ぁ、昨日で試験全部終わりましたー。


後は3月を遊び倒すだけとなっております。


そんな所で急に体調不良なんだこれ・・・


頭痛、吐き気、下痢、ダルさ…この症状に当てはまった貴方は立派に「受験が終わって気を抜いた途端遊ぶ事を許さないような感じになる菓子症候群」です


今日は一日ゲーセンに行ったけどね!


ゲーセン「ゆっくりしていってね!」


結果、ゲーセンのトイレでりばーす。もうアホとしか………






寝ます
  
コメント

誕生日おめでとうございます

プレゼントは

R軍師 ホウトウでいいですか?

っていうかそれしか出せるものないんですが・・・

白のワルツ│URL│03/14 12:54│編集

最後吹いたwwwwwwww



プレゼント?
自分のダブリRならブログに書いてるからあげてもいいよ^^^^
優兎URL│03/16 02:21│編集

>白のワルツさん
ありがとうございますー

冗談半分だったので、お気持ちだけ受け取っておきますね(*´ェ`*)


>うさぎさん
SR待ってます^^^
菓子│URL│03/17 20:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/400-6a7793e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
