おばんどす~。

最近勝てなくて凹み気味です。

ということで、俺が尊敬してる某甘皇后使いを習って、脳内軍師でも出してみようかなと思います
RAG:軍師よ~、で~ろ~



………

……………

…ぼわん

孔明:問おう、あなたが私のマスターか?

俺→色々違うだろ(♯゚Д゚)=つ))゚Д゚)∵ぐはぁ←孔明

孔明:殴ったね!親父にもぶたれたことなかったのに!!

RAG:なんか、めっちゃ面倒くさそう…(´・ω・`)

孔明:ツッコミなしですか…、ツンですね(・∀・)ニヤニヤ

RAG:(;-_-)=3
まぁ、いいわ。ぶっちゃけ、勝ちたいんだけどどうした…

孔明:厨義かチートで

RAG:却下!

孔明:じゃあ、頂上に流れてるデッキでも適当に使えば~。

RAG:真面目に考えてよ…(´・ω・`)

孔明:知りませんよ~だ。つい最近まで私のこと愛用してたのに、最近は全く使わない人のことなんか、わかるもんですかヽ(*`Д´)ノ

RAG:うっ…

孔明:2の時、全国大会に連れて行ったのは誰?征覇王にしてあげたのは誰?

RAG:うぅ…、あなたです

孔明:2の時の計略使用回数だって、1位がLE諸葛で、2位がR奥義諸葛じゃない!ついでに、4位もSR諸葛よね!?さらに言えば、今の計略使用回数の1位も諸葛よね、よね、よね!

RAG:はぃ、間違いないです

孔明:こんなに使ってるのに…どうして…私のこと、飽きちゃったの…?
RAG:ぶっちゃけ、使いにくいんですよね…
厨義に勝てる気がしないし…

孔明:そう…そうなの…結局私は、あなたにとって都合のいい軍師でしかなかったのね…?

RAG:あっ…

孔明:私はこんなにも、あなたの為に撤退してるのに…

RAG:(いや、あなたが撤退すると、むしろ困るんだけど…)

孔明:また、誰もいない方向に、八卦の一人掛けをするのね

RAG:(まぁ、兵力ギリギリまで頑張って、撤退したあとに発動ってのは、確かに何回もあったな…)

孔明:3になって、募兵を携えて来たのに、あなたには余計なお世話だったみたいね…

RAG:そんなこと…ない!キミは必要だ…!
太尉にしてくれたのだって、キミだったじゃないか!

孔明:あれは、私というよりも、法正さんの手柄よ…、私はなにも…してないわ

RAG:そんなことないよ、キミがいてくれたからこそ、太尉になれたんだ、だから…

孔明:全く、私がいないとだらしないんだから…。
ねぇ…ちゃんと、使ってよね

RAG:うん、わかった

孔明:ところで、具体的にはどっちを使うの?
軍師?武将?一応、まだ雷も落とせるわよ

RAG:色々考えてみるよ。デッキ候補は三つくらいあるんだ

孔明:ふふっ、楽しみにしてるね





PS…ここの孔明は、RAGの脳内に出てきた軍師です、実際の孔明とは違いますので、あしからずご理解下さい
スポンサーサイト
  
コメント

そして石兵八陣を使うRAGであった・・・
ARIZONE│URL│03/22 21:21│編集

なんかイイwwww
うちの法正と交換してくださいwwww

孔明デッキ、期待しておりまする!
狐林│URL│03/23 15:32│編集
コメントレスです~
>ARIZONEさん
ちょ~wwwww
さすがにちょっとキツいっすwww

>弧林さん
トレードは無理ですwww
ゲスト出演くらいならさせてあげて下さいwww
らぐ│URL│03/25 23:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/405-0322d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
