ぁ、ちなみに前回の初めの飛天白銀のネタの元ネタはキン肉マンでございます。


知らない方はウォーズマンでググれば良い事があるかも…






気付けばあっと言う間に3月も終わりなんですねー…


のんびりまったり飛天についてなんて書いていらんない!


なんて、思ったり、思ったり。


いざ書くとなったら何書けば良いかわかんなくなったとかそんなんじゃなくてですね?


はい、そんなんです・・・そんなん・・・


3月中に雛連オフ会でもあるのかとも期待してたけど、結局何も無さそうな雰囲気ですね。


(´・ω・`)





ぁ、本日運良く昇格戦で一品になったのでこのまま三月中に太尉目指そうか悩んでます


問題は、27日からは狩りが始まるんですよ…PSPで。


どうしようかしら


金銭的にも、時間的にも


にしてもゲーム買うの久しぶり過ぎて何か少し緊張しますですよ








読み直してみたらなんだこの脈絡の無い文章。あまりにも酷い日本語力ですわー


次の更新こそは日本語で書きますよっ
  
コメント

前回のネタ懐かしい~ww
避けられなかったらな・・・・orz

狩り買おうか悩み中~
だいぶ期待はしてますが・・・・どうなるやらwwww
ブランドー│URL│03/27 01:59│編集

>ブランドーさん
さすがブランドーさん・・・少し古めの漫画ならお任せですね><

買っちゃいました(*´ェ`*)
引き継がないつもりだったけどしっかり引き継いでるしwww
菓子│URL│03/30 02:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/407-d18e51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
