唐突だけど、今週末にかなうさんのところで時報があるんですよね~。

とりあえず、ガチでいくのか試作デッキで行くのかを考え中(ただし、忠義は禁止)

一応試作デッキを挙げていくと
根元白馬
連環遠弓
精兵諸葛
弧林式呂布ワラ
粘り甘皇后

こんな感じなんですけど…
ちなみにガチの場合は根元覇者求、七星大徳、魏蜀機略

孔明:というかシュアさんに負けたくないだけでしょ?

RAG:そうだけどね
3になってから、一回も勝ってないし…

孔明:て言うよりも、2の時に勝ってたのも、デッキ相性が10:0のデッキだったからだけでしょ?

RAG:うっ…

孔明:奥義対槍4桃園じゃあ、勝てて当然よね

RAG:否定はしません…だからこそ、今回はリベンジしたいんだ!

孔明:じゃあ少しは技量を取り戻すのに練習したら?

RAG:そだね…(´・ω・`)

孔明:第一、今ならガチでも勝てないでしょ?

RAG:うん(´・ω・`)
孔明:マジアカ面白れ~とかほざいてたもんね

RAG:ううっ…

孔明:他人の事技量ないとか言う前に、自らをしっかり磨きなさい!自分が太尉であるなら、その自覚をしっかり持ちなさい!

RAG:はい(`・ω・´)

孔明:んで、どうするの?

RAG:近い内にやりに行きます

孔明:そっちじゃなくて、時報の方

RAG:あぁ、とりあえず試作を主体に行きます。

孔明:そう、ならがんばってね~
根元白馬が
公孫サン、ウキン、左慈、徐晃、完殺カク、Gシバイ
弧林呂布ワラが
呂布、R魏延、月姫、チョロ、ゴリ、G陳宮だっけ?

RAG:何普通に言ってるのかな、あなたは…

孔明:あとは考え中なのよね~。

法正→壁]_¬)つ【呂布甘皇后】

法正は逃げ出した

孔明:(゚Д゚)

RAG:(゚Д゚)今のは?
孔明:たぶん、弧林さんところの軍師、法正さんかと…

RAG:(゚Д゚)ソウデスカ
スポンサーサイト
  
コメント

うちの子がとんだご迷惑をwwww
ここは君主の俺が責任を持って・・・!

俺のおススメは呂布甘皇后です!!!




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.
狐林│URL│03/26 14:10│編集

>弧林さん
いやいや、ちょっと驚いただけですwww
うちの子ももしかしたら、電撃訪問するかもしれないんで、その説はよろしくお願いしますwww

呂布甘皇后…
だから舞踏系のデッキは使えないと…
らぐ│URL│03/27 22:23│編集

うは面白いwww
どんなデッキで参加でしょうか^^
天属性多い時の根元は気を付けておきますです。
かなう│URL│03/28 16:27│編集

>かなうさん
実際はまだ迷走してたりしますwww
ちょーwww
警戒されたらどうしようもないんですけどwww
このブログだって、参加者は見てないと思って、デッキ挙げてるんですからwww
らぐ│URL│03/29 01:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/408-2a07b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
