そういえば、俺と菓子君と混合してる人っているのかな…?
いちおう(BlogPet)ってなってる方が、RAGです(たまに付けるの忘れるんだけどねw)


さてさて、ちょっと最近(というか、ついさっき)思いついたのが、ブログタイトルの方と桃園でどうだろうと…
まぁ、これから先は孔明さんと話ながら考えます

RAG:桃園と根元の偽造二色ってどう思う?

孔明:とことん忠義をメタりたいわけね…?まぁいいわ、考えるのを手伝ってあげる
まず、蜀の天属性を挙げましょうか?桃園劉備自体が天属性だから…

RAG:忠義は抜いてね
孔明:了解。とすると、2.5なら、S馬超、U関羽、2ならS魏延、R趙雲、U黄忠、U張飛、R魏延、1.5なら、徐庶、王平、劉封、馬謖、1だと月姫、趙累と言った感じかな…

RAG:天単だと怪しまれないかな?

孔明:大丈夫だと思うけど?桃園だったら、基本的に軍師は私だと思うと思うし

RAG:4枚だと、桃園劉備、R趙雲、R魏延、R徐庶、Gシバイ、とかどうかな?

孔明:バランスも取れてて、かなりいいと思うわよ。伏兵一枚ありながらも、武力も27って高い目だし…四枚デッキではかなり完成系に近いんじゃない?

RAG:問題は5枚か…
孔明:難しいわね…。天で統一することにはこだわらない方がいいかもしれないわね…

RAG:とすると、桃園劉備、U張飛、R徐庶、趙累、寥化、Gシバイ、って感じかな

孔明:うん、悪くはないと思うわ。あと、こんなデッキはどうかしら?
桃園劉備、S魏延、R馬謖、寥化、月姫、Gシバイ

RAG:挑発を入れたのはプラスだね。開幕無理矢理一発入れて、こっちの城門前の根元にはめるのもありだしね。さすがは、俺の軍師だ

孔明:(#^.^#)

RAG:思ったよりも組み合わせがあるね。
もしかしたら流行るかもよwww

孔明:桃園の効果時間を考えると難しいとおもうけど?

RAG:(´・ω・`)デスヨネー
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/409-60c766c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
