記事支援してくれてるRAG君の方がためになる+高頻度のブログってどうなの・・・?<挨拶


個人的には桃園の軍師詐称するなら張昭でも良いんじゃないか・・・なんて妄想。


業炎→転進、効果時間or妨害等→知略でカバーできるかもっ!


まぁ妄想ですけども(´・ω・`)





MHP2G



狩り三昧


大戦は自粛中…ちまちまやってますが、密かな目標だった今月中の太尉は無理そうです(´・ω・`)


こんなネタの無い日のために夕凪さんがバトンをくれたような気もしますけど、疲れたのでそれすらできません…


何か高校の同窓会だったらしくて。


や、それは元から欠席の予定だったんですけど二次会に無理矢理?借り出されて…気付けばこの時間(NHKが2時半をお知らせしてます)


明日も予定があるのでさっさと寝ます…


ってか大戦の実用的な更新はRAG君がしてくれるのに私はどんな更新すれば良いんでしょうね?w


ネタデッキ構築? → 今は飛天一筋で><

日々の日記? → チラシの裏にでも書いてて下さい^^

飛天考察? → 初心者飛天使いの考察なんて需要が………


…なんかブルーになってきました


寝よう
スポンサーサイト
  
コメント

いや、最近まで頻度低かったし、記事にしても、コメント数見る限り、全く役に立ってないと思われwww

大体今は、大戦が廃れまくってるからね…
あんまり意味は…(´・ω・`)
らぐ│URL│03/30 18:20│編集

>RAG君
模範解答にコメントをつける人は居ない…つまりはry

廃れてるね(´・ω・`)
まぁ空いてて良いんだけどもー
菓子│URL│03/31 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/410-8d93bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
