ウサギ君からバトンが回ってきたみたいなのでやっておきます~
というか、携帯でバトンは何気にツラい…
ちなみに、ブログやってて、初バトンだったりしますwww

ルール
略www
もういいでしょ

回す人?
弧林兄さんで

質問
①貴方の名前は?
RAG(らぐ)
最近はひらがなのことが多いかな

②年はいくつ?
22だったかな…?

③好きなものはなに?
食べ物?行為?
食べ物ならラーメンかな
④恋人いる?
四月一日の記事参照

⑤好きなタイプ
引っ張ってくれる子かな…
元気なんだけど、こっちの話をしっかり聞いてくれる子がいいかな
あと、ツッコミができたら最強www

⑥貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画…ダイの大冒険、げんしけん、ハヤテのごとく!
ゲーム…メルブラ、ギレンの野望、DC、三国志大戦(?)
小説…とある魔術の禁書目録、半分の月が昇る空、結界師のフーガ、DC(パラダイム)
映像…映像?
アニメでいいのかな?
アニメなら、FATE、リリカルなのはシリーズ
⑦好きなブランドは?
SPEED?
わかる人はわかってくださいwww

⑧好きな音楽は?
基本はアニソン
水樹奈々様が大好きです
まぁ、基本的に聞く歌はその日の気分で変わりますけどね

⑨自分の心の色は?
果てしなく黒に近い深青色

⑩回してきた人の自分への印象カラーは?
ウサギ…白とピンク

⑪最後に貴方が回す人のイメージカラーは?
弧林さん…うすい緑?


RAG:こんな感じでよいのですかな?

孔明:お疲れ様。めんどうなのが回ってきてたわね

RAG:いや、君にもあるんだけど…

孔明:(;・∀・)
冗談でしょwww

RAG:いやマジwww

孔明:勘弁してよ~。
うぅ…(´;ω;`)

RAG:泣き落としは聞かないとさ?

孔明:うぅ…、わかったわよ、やりますよ!

ルール
もういいでしょ!

バトンを回す人?
ウサギに回してやる、天才のウサギ君だもん、三回目でもきちんと答えるわよね?
こっちに返却は不可だから
あとは、弧林さん軍師の法正さんにしようかな?
①貴方の名前は?
諸葛亮孔明よ。
真名とかはないから

②年はいくつ?
生年181年だから、1827才かしら?
まぁ、肉体年齢は永遠の17才よ

③好きなものはなに?
食べ物なら、ラーメンかしら

④恋人いる?
一応脳内では、上の人の恋人よ。

⑤好きなタイプは?
自分の信念を持ってる人、人を労ることができる人かな。
ただ優しいだけの人はごめんだわ

⑥貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画…烈火の炎、ネギま、らきすた
ゲーム…ポケモン、三国志大戦(?)、夜明け前より瑠璃色な、グリーングリーン
小説…KYRIE(わかる人だけわかればいいわ)、灼眼のシャナ(15巻を除く)
映像…らきすた、DCシリーズ(SS除く)、双恋オルタナティブ

⑦好きなブランドは?
あんまり気にしないわね
⑧好きな音楽は?
KOTOKOさんが大好きね。
普通の人をあげるなら、ゆずや19かしら

⑨自分の心の色は?
緑ね。

⑩回してきた人の自分への印象カラーは?
真っ黒の中にピンク(エロ)ね

⑪最後に貴方が回す人のイメージカラーは?
法正さん…やっぱり緑かしら?

こんな感じでよかったかしら?

RAG:お疲れ様でした

孔明:全くよ、二度としたくないわね

RAG:まぁ、回ってくることもそうそうないと思うよ

孔明:それはそれで寂しいわね…
スポンサーサイト
  
コメント

孔明現在に流通しすぎwww

というか、孔明ってアニメ見るんすかwww

とてつもなく吹きましたwwwW

あと、やっぱりらぐさん
どう見てもパンピーじゃないっすよ^^

YK=アギト@携帯│URL│04/08 14:56│編集

>YK=アギトさん
孔明はネットワーク上に存在してるので、現代の事はほとんどきちんと理解してますよ。

まぁ、オタク度で表すなら
ウサギ≧YKさん>>>(越えられない壁)>>>(越えられない壁)>>>(越えられない壁)>>>俺≧一般人
って言う感じなんで大丈夫ですよ
らぐ│URL│04/08 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/415-8d675c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
