ただひたすらに個人的な事を書いてみました。あまりにも見苦しいので、あえて追記にしておきます。
特におもしろいわけでもないので、見ない方がいいかもしれません


短い間だったとは言え、戦い方や戦術眼、槍そして挑発の使い方を教えてもらえてよかったと…

ついさっき、俺様トーナメントのもんぎゃは団さんの戦いを見てて思いました…

あの人と出逢わなければ、もしかしたら今頃は大戦を引退してたかもしれません。

もんぎゃは団さんにとっては、ほんの些細なことだったんでしょうけど…ね。

へこんでた気分を一新して、もう一度原点に戻り、より高みを目指してがんばってみようと思います
スポンサーサイト
  
コメント

がんばってください(´∀`)  
  
できれば自分にもご教授願いたいものです。 
  
自分の今のスキルに絶望ぎみで…(/Α\;)アー 
YK=アギト@携帯│URL│04/09 12:41│編集

ランカー【RAG】誕生の期待にwktk

自分は陰ながらになろうと応援しますよw

そしてそんならぐさんに負けないよう自分もがんまりますw
順平侯│URL│04/10 05:31│編集

>YK=アギトさん
そうですね、俺ももう一度教えてもらいたいです
スキルってなかなか満足できないですよね

>順さん
ランカーになるほどお金がありません(´・ω・`)
そして順さんは早く俺を抜いてください
らぐ│URL│04/10 21:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/419-3ad0028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
