何が嫌って、火計ですよ火計!

今日の8割以上に火計が入ってるんですよ!?

元から呉は弓ばっかで相性があんまり良く無いから全員で大徳でいくしか無いと言うのに。。

その上なんで計略ボタン連打しても一騎当千が出ないんですか!?

もう良いです。さっさとバージョンアップで火計持ち減らしてくださいよ!?



…とまぁ、鬱憤を晴らしました(笑

今日の結果は散々でしたが、伏龍さんとのご対面はしてきました(*^-^)

まぁ私のせいで時間も大して無く、少し店内大戦をしただけで終わってしまいましたが^^;

伏龍さんはメイン(自称(笑)の呂布デッキ。

私は…以前から考えていた臥龍デッキでやりました~


一戦目
私:SR臥龍、SR馬超、大徳劉備、R馬ショク
伏龍さん:新SR呂布、R周泰、太史慈、C虞翻

序盤は何とか伏兵で凌ぎ、豪雷で主力2体を殺してかろうじて馬超で一回攻城…

中盤、太史慈の天衣無縫からの周泰の槍マウント。馬ショクを斬って白銀を使ってまで凌いだ物の、端に居た呂布に気付かず数回攻城を貰う

その後無理に攻めようとして何かミスをして(ェ)逆に更に攻城を貰い終了~。(´;ェ;`)


二戦目
私:臥龍馬ショク入りウキツ落雷

ネタでしたが、伏兵4人で相性をいかして勝利~。相性勝ちなので他に言う事もありません(笑





とりあえずバージョンアップまでやめようかな。。




P.S.伏龍さんへ…あの直後、李典出ましたよ~(ェ








制作過程


※画像は製作過程の物です。思ったよりショボくなりそう…
※クリックで拡大
スポンサーサイト
  
コメント
なんだって~!
なんてこったいw
もうチョイ粘るべきだったか^^
次回は是非大徳で勝負のほどよろしくお願いします~^^

2戦目のはSR伏龍使用には面白いです。参考になりました。
ただ、問題は于吉の弱体化ですね・・・

李典・・・ほすぃ~!
ダブったら是非トレードは私にふってくださいね~(まあたいしたものはだせませんがw)

また機会があったらよろしくお願いします。
伏│URL│02/05 23:50│編集
れすー
残念でしたね^^;
李典なんかは使わないのでダブらないでもモーマンタイです!むしろ何かと交換してくださると嬉しいです(笑

于吉弱体化は厳しいですねー…でも流石に20カウントは無いと思うし、25~30辺りで落ち着くんじゃないかな。。?

次お会いした時は是非大徳で勝負させてください^^
菓子│URL│02/06 21:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/42-7f9db21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
