宴終わりましたね

まぁ、相当どうでもいいですが!

もんぎゃは団さんと、○○先生のプレイには魅せられるものがありましたけど…

出場者の全員が頂上レベルで多少なりとも楽しめるかなぁとか思ったりしましたけど…(;-_-)=3


次回バージョン、23日みたいですね。
長槍復活とかふざけてるなぁと思いますけどね…

まぁ、適当にやりますかな…

個人的にツンデレラに期待www
スポンサーサイト
  
コメント

宴内容kwskとか思ったけどひょっとして書くことがないくらい(´・ω・`)だった?
ARIZONE│URL│04/19 18:20│編集

>ARIZONEさん
要約すると
「皆のもの、決死の覚悟ですすむのだ!」
終わりです
らぐ│URL│04/20 11:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/422-3f18a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
