大会行ってきました~
飛び入り参加だったのに、なんか入れました~

俺:どうせ厨義大戦だよなぁ…
どうせなら厨義メタでやるか…
つ【S呂布、R魏延、ゴリ、チョロ、月姫、G陳宮】

一戦目…左慈入り極滅突撃兵(S甘寧、S左慈、U魯粛、胡車児、ハイゲンショウ)
/(^О^)\呂布使えません

まぁ、なんというか…
極滅の感覚わかってるから処理は比較的しやすいよね…。
カード切り詰めもできないし…
突撃兵→魏延と乱戦→極滅→突撃兵攻城中→落雷で処理

辛くも勝利
ちなみに、この試合だけで魏延と甘寧が二回喧嘩…
頼むから魏延、負けるやつに喧嘩売るな…


二回戦
つ【LE曹操、LE張遼、U夏侯惇、Rカク】
/(^О^)\無理です
ひたすら挑発で引っ張りましたが、勝てる要素が何一つ見あたりません
鉄鎖なら勝てたかもしれませんが…

結局厨義にあたらず、呂布も出番なし…
大徳にしとけばよかったかな…(´・ω・`)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/424-f7099b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
