fc2ブログ
とりあえず二つほどメインで使うデッキが決まりました。

①【LE張遼、U夏侯惇、Rヨウコ、Rカク、U楽進、G陳グン】
いわゆる神速ですね。
最強の武を送ってもらって以来、使いまくってます。
あと、一人は女の子がいないと、テンション上がりませんよね~(ヨウコは女の子です、異論は受け付けませんwww)

神速なんて久しく使ってなかったんですけどね。
やっぱり神速状態のピタ止めが難しいですね。神速状態だと、三枚同時に止めれません…(´・ω・`)
普段なら、普通に止めれるんですけどね

まぁ、練習あるのみですね。
ちなみに、降格後の太尉昇格戦は神速でいきました

②【S関羽、R魏延、月姫、劉ヨウ、李典、GRジュンイク】
雅☆工藤雅之覇者が使ってる忠義ですね。
一回当たって、ボコボコにされたので、使ってみました。
普通に強いです
精兵内なら、忠義をかけた関羽で、普通に相手をすり潰せます。
やっぱり、ランカーが考えるデッキはひと味違いますね。
問題は、俺のジュンイクのレベルが低いこと…。
まぁ、使ってる内に強くなるでしょう

とりあえず、この二つのデッキ(仮)で、店舗予選突破と、司空昇格を目指します

また面白そうなデッキがあれば、変えるでしょうけどねwww
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/430-04682d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)