今日は心斎橋でお遊びしてきました~。

ひたすら店内してましたね~。おかげで、ジュンイク、塵竺、陳グンのレベルが上がって助かりました~

リダさんにはお昼を奢ってもらい…本当に感謝の一言です。

店内の内容は…
覚えてません(コラ)

まぁ、ちょっと有り得ないことがあったんで…

普通に店内してたんですよね。
そしたら、負けた訳でもないのに、俺の証が3から2に減ってたんですよ。
ちょっとこれはあり得なくないかなってことで、SEGAにメールしたのに、返信すら返ってこないんですね。

という、テンションが下がる出来事でした。







…マジで引退しようかな
スポンサーサイト
  
コメント

プチオフお疲れさまでしたー(´∀`)
  
こちらは楽しく店内やったり、
話をしたりできて良かったなと思います^^
  
証…災難でしたね(><) 
  
システムミス…?バグ?
  
S〇GAはいったい何をしているのかと(´Д`)

早急に解決できる事を祈ってます。 
  
ではまた遊びましょーノシ
YK=アギト@携帯│URL│05/05 13:10│編集

関羽ありがとう

以上←最低


まあ冗談はともかく…

そういえばらぐさんとの店対は私がぼこられただけでしたね
特に天啓デッキは(苦笑)

飯は…
よくよく考えたら私が二回とも奢ってもよかったかなぁ…と
思ったり思わなかったり

…失礼
シンえもん│URL│05/06 21:05│編集

もしかしたらオフの素行で証が減ったんじゃないですかね。(大暴言(爆)

私もご飯おごられたいです。(ダメすぎる)
マユラ│URL│05/06 23:52│編集
コメントレスです
>YK=アギトさん
お疲れさまでした~
自分勝手な行動が多い人間なんで、そう言っていただけるとありがたいです。
いちおうS○GAからは返信メールが来たんですけど…、状況をもっと詳しく教えろて…

解決は難しそうです(-_-;)

そうですね~、今度は家荒らししたいですねwww

>シンえもんさん
関羽…あぁ、あれはお昼のお礼ですからね

以上www

失礼w

天啓デッキは、関平無双でしたからね。
あのデッキ相手は、処理を間違わなければ大概勝てるんでwww

ご飯は…
まぁ、リダさんが出してくれたんでいいんじゃないでしょうか?
今度は楽しみにしてますwktk

>マユラさん
日頃の行いが悪いので有名なRAGですからね~。
あれっ…なんだろ…
目から汗が湧いて…

ご飯なら、大阪に来たらおごって貰えると思いますよ~
らぐ│URL│05/07 23:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/432-88f4ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
