今日のホームで、大戦をやってる知り合いとの待ち合わせ中にそれは起こった…

2クレ入った状態で放置されてたメルブラを発見…。

早速プレイ♪

ちなみに、横の台では結構キレイな女性がプレイ中…♪♪♪

そしたら…
横の女性「すいません、駅ってどっちなんでしょうか?」
と…

あわててエリアルミスる俺www動揺しすぎワロタwww

俺「あぁ、案内しますよ」

女性「あっ、ゆっくりしてください。知り合いとの待ち合わせまで時間あるんで…」

俺「はぁ、わかりました」

もちろんコンピューター相手なので、速攻で終わる
その間もメルブラのことで話する俺、コンボミスりすぎwww

女性「あの、もしよければ、この辺のゲーセン教えて貰えますか?暇だったらでいいんで…」

俺「(待ってくれ、俺は友達と待ち合わせしてるんだ。遊びに行く約束が…)」

女性「ダメですか?」

俺「全然問題ないです、暇だったんで」

友よ…許せ

その後ゲーセンを案内して、駅まで送る途中…

女性「友達が授業出てるんで、もう少し付き合ってもらっていいですか?」

俺「(待ってくれ、只でさえ友人を放置してるんだ、本当なら今からでも日本橋まで追いかけたいところなんだ、今度はちょっと…)」

女性「いいですよね?」

俺「もちろんです」

NOといえない日本人…俺
合計、三時間ほど行動をともにしました。

そして気が付いた…





















俺にリア充は無理だwww
スポンサーサイト
  
コメント

そのままいい事しちゃったんですか?wwww

ARIZONE│URL│05/08 22:04│編集

色々なフラグが見えてますが、続きが気になる。
もちろんメアドくらいゲットしたんですよね?
かなうURL│05/09 09:05│編集

中々に強引な女性やなw
とりあえず、進展にwktkしておくぜ。
雨道│URL│05/09 09:38│編集

そして女性と駅に向かう途中に
らぐさんは目を覚ました…  
 
こうですね?わかります。
 
え?夢オチじゃないんですか(^o^;? 
  
あぁそうか!綺麗な徐盛ですね?わか… 
  
(#゜Д゜)つ)´Д)・:* 
  
YK=アギト@携帯│URL│05/09 18:56│編集

>EROZONEさん
ねーよwww

>かなうさん
そんな余裕なかったですよ…(´・ω・`)
まぁでも、俺には他に好きな人がいるんで、あんまり興味なかったりしますが

>雨道君
いやだから、進展ないってwww
俺に他に好きな人がいるって知ってるでしょwww

>YK=アギトさん
いや、現実でした。
そして送った後、そのまま日本橋に行きましたwww
綺麗な徐盛…
むしろ興味が…
らぐ│URL│05/10 19:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/433-bd6fc17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
