俺が今まで蔡文姫の為に何Ptステッカーに使ってると………!


ころしてでも うばいとる!





それよかRAG君のリア充鰤にShitwwwwwwwwwwwwww


俺なんて「ドキッ☆野郎だらけのぼーるんぐおーる♪~右腕痙攣もあるよっ~」くらいなアレなのに…ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!






挑発伸びたよ!って言われて飛天で試してみたら相変わらず高知力は引っ張れなくて(´・ω・`)


挑発飛天は囮飛天並に対応力あって宜しいようです。。。







酷いチラシの裏^^^
スポンサーサイト
  
コメント

諦めてフラッグパーツ買えwww
らぐさんが一人で買うとか可哀想じゃないかwww

ステッカー、交換出来たら良いのにねー。w
うさぎさん│URL│05/12 23:26│編集

順さ~ん、菓子君が放課後便所に来いってさ。



えっ、俺σ(^_^;)?

菓子→(♯゜Д゜)=つ))゜Д゜)∵←俺
菓子→(♯゜Д゜)=つ))゜Д゜)∵←俺


だから、俺にリア充は無理だってwww
らぐ│URL│05/13 00:12│編集

>うさぎさん
まだだ…まだ蔡文姫ステッカーを諦めるわけにはっ…!
それでも物欲センサーなら…物欲センサーなら(主に駄目な方向に)なんとかしてくれるっ!


>らぐ君
リア充頑張ってくださいね^^^
菓子│URL│05/16 22:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/435-cf87783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
