はいはいどうも~

今日は最近自分が使ってるデッキを紹介していきます~

①R高順、Rカク、R呂姫、U公孫サン、U董白、GS李儒

とりあえず群雄軍師を育てるために作ったデッキ。
ただ、白馬陣が楽しい~。
軍師は張角でも行けるかな?
戦績は2勝2敗、ただ、太尉に負けてるので、声望は下がり気味。
まぁ、使ってて楽しいので、問題はないかな…?

②LE張遼、U夏侯惇、Rヨウコ、U楽進、Rカク、G陳グン
神速。
それ以上でもそれ以下でもありません。
ヨウコは知り合いの神速使いのお墨付き。

今更だけど…
俺って移動速度upが好きなのか…?

戦績は11勝4敗…勝率73%
神速強すぎだろΣ( ̄□ ̄)!

③S関羽、R魏延、月姫、李典、劉ヨウ、GRジュンイク
忠義反計。
特に説明いらないでしょう。
戦績…18勝6敗。勝率75%
忠義全盛期だったらどうなってたかな…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/437-a11e179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
