エリア決勝の登録カードを悩んでます、らぐです。
10コスト+軍師一枚or8コスト+軍師二枚とか…
中途半端過ぎるんじゃ(ノ♯゚Д゚)ノ~┻━┻

まぁ、軍師田中もありみたいなんですけどね…。

さて…今日はちょっとした小話…

大戦の知り合いと一緒に食事をしながらの会話

俺「なんか光嘉見てると、R周喩使いたくならね?」

知り合いA「わかりますけど、しんどいですよ」

俺「いや~、なんか声望下がってもいいから使いたいわ~」

知り合いB「てか、らぐさんが周喩使ってる姿が想像できん」

知り合いC「言えてるwww」

俺「(;・∀・)、いや何回か使ったことある…」

知り合いD「やっぱりらぐ君て、諸葛のイメージやわ~。今の忠義も結構似合ってるけど」

知り合いC「でも周喩はないなぁwww」

知り合いALL「それは正しいwww」

俺「(´・ω・`)」




なんという簡易更新www
スポンサーサイト
  
コメント

そこで石兵八陣ですよ。
ARIZONE│URL│05/20 00:37│編集

単色忠義軍師田中(爆笑)

チョロゲーになると予想(ぇ



あ、そういえば.net見る限り

馬走さんもらぐさんと同じ事なってたっぽいです。w

最新ニュースが証3に増えました!→証3に増えました!

で、履歴見てみるといきなり証2になってましたからね。

セガは一体何をしてるのやら・・・。w
うさぎさんURL│05/20 21:46│編集

ごめんなさい…   
  
自分も友人の方に同感です(^^;
  
らぐさん=ショク軍使い
  
 
固定イメージは強い<(^O^)> 
  
まぁ登録デッキは存分に悩んでください^^
YK=アギト@携帯│URL│05/20 22:27│編集

>ARIZONEさん
ねーよwww
基本的に3のカード以外使いたくないんですよね…

>うさぎ
全国大会では軍師田中が流行るかもねwww

ん?それって証争奪戦に負けたとかじゃない?
あれって、証の減少は表示されないからね。
俺なんか、証5に増えました→証4に増えましたとかあるよwww


>YK=アギトさん
まぁ、蜀人間イメージは仕方ないですけどね…カード使用率とか見る限り、蜀人間としか言いようないですし…
らぐ│URL│05/21 08:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/440-05728fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
