愛しさに縛られて
無くしてしまう前に
その手を振り払うことが
愛した最後の証


この歌知ってる人いるかな…

今、この歌とリリカルなのはとのMADにハマってます、てか泣いてます



あ~、そういえば大戦ブログでしたね…

局地戦…?
一回だけやりました。
3連勝で終了。
ガン守り一騎打ちゲーですね。
もうやりません。

とりあえず困るのが、大会のデッキですね…

精兵反計忠義は自信がなくなってきたし…。
他の人たちのデッキを知れば、ガンメタ組むんですけどね(死ねwww)

とりあえずデッキ決めないと、軍師を育てるのが…
最低でも15はほしいですからね…

ふぅ(;-_-)=3

MADでも見ながら考えるかwww




そういえば、70000hitはもういったのかな…

まぁ、プレ企画するにしても、SR何枚かしかないから、大したこともできないですけどね…

してほしい人とかいるのかな…?
スポンサーサイト
  
コメント

(´ω`)ノ挙手
ハルカ様とかハルカ様とか欲しいよー('`)
うさぎさん│URL│05/24 10:06│編集

それでもしっかり3連勝してるから凄いw

(´ω`)ノ 挙手 
  
  
まだ持っていないカードがたくさんあるので 
できれば希望したいです。  
  
あつかましい言動申し訳ない(><)
YK=アギト@携帯│URL│05/24 22:52│編集

>ゆ兎り世代
あぁ、残念だけどダブってないわ。
諦めて

>YK=アギトさん
一騎打ち運ゲーですよ。
こんなにつまらない大会も珍しいですね。

なにが欲しいかわかりません><
残念ですが諦めて下さい
らぐ│URL│05/25 01:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/443-fcbb54b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
