昼過ぎ…
一通のメールが寝ていた俺の元に届く…


俺「あぁ、うさぎか…。
内容だけ見て放置…と」

うさぎ「アポロにもんぎゃはさんがいる」

俺「(´Д`)…
( ̄□ ̄;)!!」

そして電車に飛び乗る俺www


内心は覚えていらっしゃるか不安だったんですけど、きちんと覚えていただけてたみたいで、普通に挨拶をして、俺は高みの見物www

相変わらずの楽しませるプレイで…
遠弓連環のガン守りに負けてしまいましたけど、なんかやっぱり…
やっぱり話してて普通に楽しい人ですね…。

ちなみに、もんぎゃはさんはパンピーみたいですwww
シャナも名前しか知らないって…。

とりあえず、明日からのデッキは極めてもんぎゃはさんの影響を受けたデッキになると思いますwww

やっぱり俺にとっての永遠の師匠ですからねwww
スポンサーサイト
  
コメント

じゃあRAGさんも師匠に習ってパンピーになろうか?
ARIZONE│URL│05/25 13:17│編集

アリゾネさんそれは無理だwwwwwww
今更wwwっうぇwwwww
うさぎさんURL│05/25 22:07│編集

…(´ω`)
  
実は自分、シャナは見てなかったんですよ。 
(↑一話を見逃して見る気がなくなったから)
  
つまり内容もわからないと。 
  
ということは、自分もパンピーですねw
  
わかります^^
YK=アギト@携帯│URL│05/26 09:31│編集

>ARIZONEさん
えっ?なにを言ってるんですか?
俺はパンピーでs(ry

>ゆ兎り
アラシはやめろwww
他人のコメントに勝手にコメ返してんじゃね~

>YK=アギトさん(以降YKさん)
内容どころか、存在すら知らなかったみたいです。
まぁ、YKさんがパンピーになるなら、オタクの92%がパンピーになるとおもいますがwww
らぐ│URL│05/26 22:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/444-e42dcfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
