同じサークルで同じ学科で、少し気になってた女子との会話。


何か最近変な奴に付きまとわれてるとかで相談に乗ってたんよ



菓子「そういえば○○(あだ名)、彼氏とか居ないの?」(あくまで自然な流れ)


女「え?」


菓子「いや、なんとなく…」(流れにそってるんだからなんとなくも糞も無いんだけど、なんとなく)


女「…」


菓子「や、言いたく無いんだったら別に良いんだけどね?」


女「実はサークルの先輩と付き合ってるんだよねw」


菓子「…は?」(この時点でサークルに入ってから一ヶ月くらい)


女「えーっと、4月20日に××先輩(イケメン)に告られてかくかくしかじか…」


菓子「20日て…まだ入部届けすら出して無く無い?」


女「ん?ぁぁ、そうだっけ?それでさー…」





以後一時間ノロケのターン
























死ねよビッチ(´・ω・`)
  
コメント

ざまwwwwざまあwwwwwwwww

人の事言えないけど、、、^q^


ってかブログ更新頻度少なすぎ自重しろwww

菓子ぶろぐがまたぶろぐぺっとぶろぐになってるじゃあないか( ´゚д゚`)
うさぎさんURL│05/25 22:06│編集

前のコメント、アラシみたいだし削除しておこうか?


まぁ、別れるのを期待するか、イケメンを撲殺するか…
個人的には後者オススメ
らぐ│URL│05/25 23:12│編集

ビッチ撲滅委員会発足の再には声をかけてくださいww
ちゃぶだい│URL│05/26 00:24│編集

ごめん、俺もビッチってことでwwww
撲滅しないでwwww
ARIZONE│URL│05/26 00:39│編集

どまい(ノд<。)゜。 
  
撲滅委員会…自分も参加します (血涙
YK=アギト@携帯│URL│05/26 09:34│編集

なーにリア充にはよくあること。
マユラ│URL│05/26 14:53│編集

>うさぎ
二回wwwwwwww二回言うなwwwwwwwwwwwwww

更新頻度が低い?なぁに、来訪者と比例するくらいになってるから大丈夫SA☆


>RAG君
むしろ米晒し^^^

もう普通に友達で良いわ(´・ω・`)ビッチなんぞしらん


>ちゃぶだいさん
是非!!!!!!!
まったく、あいつらは!


>穴さん
まったく、こいつらは!


>アギトさん
しかし世の中からビッチが居なくなったからと言って彼女ができるわけじゃ

おや、こんな時間に誰だろう


>マユラさん
流石、リア充の方の言う事はタメになります…!
菓子│URL│06/07 20:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/445-87d72477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
