久々の証争奪戦に勝利www
証5になりました

ん…
証5…

魔の証5か!

注:筆者は証5になると、普段から考えられないくらい連敗をして、必ず証1まで戻るという経験をしております。
一度はリアルに降格しました。
以後、魔の証5と呼んでいます。


まぁ、なるようになりますわね…。


調子いいので、次回から忠義運用法でも書こうかなと思ってるのですが、需要あります?
なければ違う記事にしますが…
スポンサーサイト
  
コメント

忠義がメインデッキとうかがっております。 
  
メインとして使っている人の運用法はかなり実戦向けだと思うので
見てみたいです。 
  
さらに言うと、
最近はまだ忠義デッキも結構いるみたいですし 
デッキコラムを見ておけば、失礼ながら
対忠義にマッチしたときの対抗策も練っておけるので 
書いて頂ければけちらとしても非常にありがたいです。 
  
ぜひお願いしますよ(´∀`)
YK=アギト@携帯│URL│05/28 00:17│編集

>YKさん
書いてみましたが…
正直自分が何も考えてないことがわかりました…(´・ω・`)
忠義なんて基本的にやることが変わらないんで…
らぐ│URL│05/28 01:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/446-d6daf027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
