らしいですわよ奥さん!

…果たしてウキツ落雷の命は。。(笑

んで覇王デッキ急増ですか?曹操だけ10cってどうなのよ(-_-;)




…ということで、風邪にも関わらず禁断症状が出たお陰でゲーセンにてバージョンアップの情報を手に入れられましたー。

いやあ、良かった良かった(?

まぁ流石にやってませんけどね。。以前約束してた店内を一回やっただけです

ちなみに相手デッキはSRシン皇后、王異、呂姫、R呉国太、小喬、UC厳氏、C郭皇后。。なんとこのデッキで6品討伐成功しちゃったとか(笑

私はいつもの5枚大徳。

結果は………流石に負けるわけには行きません(゜ー゜;A中盤に入れた騎兵城門2発を守りきって辛勝

いやー、悲哀は怖いですね~;;

…このデッキでICを作ったらしいので、CLUBSEGA幕○でこのデッキに当たった際はお手柔らかにしましょう(謎




…田豊が手に入りそうなので、手に入ったらいつぞやのサブICで袁単を試してみようと思いますー。。金があったらですけど…orz

まだ体力回復してないので短めに終わります。。
スポンサーサイト
  
コメント
おお~!!
とうとう日が決まりましたか!
13日・・・結構早いな。なんて間の悪いw(今日の私の記事参照)
ご友人のデッキは王異がRで小喬はSRですか?いずれにしろ全部女性の最大士気6のデッキですか・・・ネタで負けてるw
そんだけ女性がいると王允入れたくなりますね^^
あと、ハードケースの話ですが・・・そのサイズはまだ見たことないですね。結構行ったら見るんですけど。私は一応今のサイズのやつを切って、上の部分にセロテープ貼って使ってます。
見栄えは悪いですけど使い勝手はわるくないですよ。
物はさっそく明日発送しますんで、よろしくお願いします。
伏│URL│02/08 23:52│編集

やってないとはいいませんよ、それは。

そうか~13日か~。
今のうちに出来ることはやっておこうかな・・・。
デッキもまだ考えてないし・・・。verアップ後どうしましょうかねorz
むつー│URL│02/09 00:35│編集

13日かぁ‥。
バージョンアップしたら込みそうだなぁ‥
なんて思っちゃいますけど、ばっちり涼単きめてくるッスよ!

魅力×8の悲哀デッキに負けました‥
マジ無理ッスよ!!!
ちゃぶだい│URL│02/09 12:38│編集
レスー。
>伏龍さん
間が悪いんですかー?
(ブログ閲覧中)
…残念でしたね、そう落ち込まないでくださ
なんて事は言いませんよっ!IC一枚でSRが呉夫人しか出なかった私はっ(黙
羨ましい。。(´・ω・`)

SR王異とR小喬ですねー。魅力持ちたっぷりで開幕悲哀が狙いだそうです(笑
彼が美女連環で女武将を犠牲にするなんて恐らく有り得ません(強調

そーですか。。うーん、物凄いぴったりだから何としても手に入れたいんですけどね(´・ω・`)
了解しましたー。届き次第こっちも送ります(o ̄∀ ̄)ノ”


>むつーさん
え?3回まではやってない内に入るんじゃないんですか?

とりあえず私はバージョンアップしたら様子見かな。。?
他の方のやってるのや、ブログとかを回って修正点を確認するまではあまりやらないと思いますヽ( ´ー`)ノ節約ー


>ちゃぶだいさん
ばっちりりょーたん決めてきちゃってくださいb
戦果期待してますヽ( ´¬`)ノ

本来は魅力8で飛天or悲哀にできるデッキだったらしいですが、結局悲哀オンリーにしちゃったらしいです。。
魅力8でも舞うのに8カウントかかるんで、それまでにどれだけ殺せるかですね~
菓子│URL│02/09 19:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/45-4e1a84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
